[gtranslate]

迷っちゃう〜。。

人生楽しまなきゃーっ♪
20140522-232128.jpg
Chu-Zの赤担当かなぴょんことKANAでーす‼︎



ミルクホール、今日はこの4人で参上してきました(OvO)

20140522-232156.jpg
常に笑いがあって、楽しかったぁ|( ̄3 ̄)|

ありがとうございました★

愉快だよねミルク♪♪


26日にミクと二人でいるからね




今日お友達の誕プレ選びしたんだけど、いいのがなくて迷ったぴょんさん( ´ ▽ ` )ぷーぃ…。



20140522-233617.jpg


あげたいものは心に決めてるんだけどね♪

わたしのハマってるもの〜!

さてなんでしょう。笑


当てて味噌( ´ ▽ ` )!!!


しかし

プレゼント選びってほんと楽しいよねーん






明日は定期公演なので、会えるーー( ^ω^ )


嬉しい!!


みんなの声が力になるよ♡
20140522-232257.jpg


KANA

コメント (7件)

  1. お疲れ様〜!

    誕生日プレゼント(゚⊿゚)
    なんだろう〜友達羨ましいなぁ(*゚ー゚)
    ハマってるもの!adidasかな?

    定期公演だね!
    今日も一日頑張ろう( ˘ω˘ )

  2. こんにちわん(o^O^o)

    ミルクホール行きたいんだけどね…。
    なかなか平日には行けないのが現実なんだよね…。

    お誕生日プレゼント選びなんだろね(*^^*)
    お友達によって趣味や好みがいろいろあるから難しいね(^_^;)))
    ミクちゃんにプレゼントしたカチューシャは可愛いくていいね((o(^∇^)o))

  3. よっ!
    ミルクかなぴょん可愛いじゃないかっ!
    こ、これはもしやハーフアップ的なやつ?俺の大好きなやつだ。めちゃくちゃ似合ってるし、見たかったな(///ω///)♪
    残念ながら仕事終わらなくて行けなかったよー
    26日に行けそうだったら、かなぴょんに会いに行こうっと♪
    ダメ?w

    友達になにあげるのさー?はまってるのってなんだぁ?
    サムギョプサルとアサイーしか思い浮かばないwww

  4. プレゼントってその人のこと考えながら、何にしようかなって選んでる時間がいっちゃん楽しい気がする!

    はぁん…ミルクホールの制服可愛すぎだわ…行きたさ!!!平日の遠征は厳しいよ( ;´Д`)名古屋に出張ミルクホールとかやんないかな…

    定期公演また行きたいんやけど…明日も仕事じゃーーーーー\٩(๑`ȏ´๑)۶//ニコ生で見れたら見る!!

    ほな今日も1日楽しんでいこなー\(^o^)/

  5. かなぴょんコッチでもこんばんはぁ!
    定期公演唯一無二の皆勤賞男(おそらく)の出番!!
    ∠(TWO) シャキ!!

  6. たった1度の人生。
    楽しまなきゃ損だぁ~(*´∀`)♪。

    どうも(///∇///)
    体系に似合わず、焼肉よりもお寿司が好き!!(笑)。
    師匠かわかみです!!(^^ゞ(笑)。

    ミルクホールなぁ…(´д`|||)。
    マジ今日は行きたかったな…。
    だってさぁ…
    メンバー6人なのに、4人いるんだよぉ!?
    もう神イベントだよね…(´д`|||)。

    なのにさぁ…。
    行けないっていう現実なぁ…(´д`|||)。

    26日かぁ…。
    間に合うkana~!?(笑)。

    今日行けなかったから、明日は楽しむぞぉ~(*´∀`)♪♪。

    楽しいライブを期待してますよ♪(*≧∀≦*)。

    今日も1日お疲れ様でした!!(^^ゞ
    明日も1日スマイルでいきましょう(о´∀`о)

  7. かなちゃん今日1日お疲れ様♪

    お友達の為にプレゼント選んでたんだね~。 選んでる時って楽しいよね(*^^*)

    ミルク行きたかったな、、明日会えるから楽しみにしてるね!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧