[gtranslate]

おたのしみにしてて〜♫

新しいことに挑戦するのは楽しい。20140604-001427.jpg


かなですぅ!


コメントほんとほんとに、ありがとう♥︎





今日はレッスンで新曲の振り入れあったんですけど、ほんともー楽しくて!

YOHEYさんの考えってすごいなぁーって。

楽しいポイントがいくつかあります♥︎

新しいこと、斬新なこと、大切だなぁって改めて思う。

すごくワクワクしてる!楽しみにしててね(^ー^)ノ♥︎

20140604-001744.jpg






夜のLIVEは、

はじめてダンスナンバーからやったんだけど、なんだか緊張した(°_°)!!

普段も緊張するんだけどなんだか今日はとくに\(//∇//)\あわあわ。

20140604-001556.jpg

でもめっちゃ楽しかった!



今日もLIVE出来てうれしい♥︎。






最後に



昼は暑くてこんな感じだけど、

20140604-001607.jpg





夜は涼しくて気持ちいいから好き( ´ ▽ ` )


 



そう今が好きーー‼︎



今日もおつかなはん\(//∇//)\



KANA





コメント (8件)

  1. お疲れ様〜!

    新曲楽しみだなぁ(*´∀`)
    いつやるのかな?初披露みたい!

    最近、かなり暑くなったよね(´・_・`)
    梅雨はどこ?って感じだよね(´・_・`)

    でも夜はまだ涼しいから
    窓開けて寝ると心地よい風で
    気持ちいいよね(* ´_ゝ`)

    そうKANAが好きーー‼︎
    いつも通りの感情でした←

    吉田さんかな?
    おつKANAはん!

    今日も一日頑張ろう!

  2. おはかなちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    昨日もLIVE楽しかったよー\(^o^)/
    最近!最近なのかな、、Chu-ZのLIVEがあまりにも楽しくて一回たりとて見逃したくないんだぁ!!!
    次は定期公演待ち遠しいよo(^▽^)o

    新曲も早く聞いてみたい!見てみたいよー!
    楽しみに待ってるね\(^o^)/

    最後に載せてくれてる写メのぴょんかなちゃんの表情が好き\(//∇//)\

    Twitterを見ててもブログを見てても、この頃かなぴょんの私服がいつも似合っててとっても可愛いぃなあって思ってるのだ♪♪

    では〜、今日も良い一日を過ごしてちょ(*∩ω∩*)

  3. おはよー!

    おおー新曲の振り入れかー!Summer Dreamer!すっごいどんなんか気になる(=゚ω゚)ノ

    てか多分めっちゃ暑いと思うんやけどダンスナンバーの時に着てるそのコートすごいかっこええなーと思ってた!なんかダンスもな3割増し(当社比←)でかっこよく見えるねんなー\(^o^)/たまにはそんなセトリも見たい!!

    ほな今日も1日楽しんでいこなー╭( ・ㅂ・)و

  4. かなぴょんコッチでもこんばんはぁ!
    でんでんとペアショットとかめづらしー
    そーでもないかな?どーかな?
    ツーショット率いちばん高いのダーレ?

  5. 古きを知り、新しきを知る。

    シンプルなものほど、飽きがこない!!(*≧∀≦*)。

    師匠かわかみです!!(^^ゞ。

    今日は蒸し暑かったよね…(´д`|||)。

    グッタリしちゃう…。(笑)

    日焼け防止も必ずするんだよ!!(^^ゞ。

    それとね、水分補給!!(^^ゞ。
    熱中症対策もちゃんとやらないとね!!\(^o^)/。

    それとそれと…
    脚のケア!!(^-^)/。

    絶対に忘れないんだよぉ~ん!!(^o^)

    新しい曲を、自分達の色に塗りあげていくのも、楽しいんじゃないkana!?(*≧∀≦*)

    早く聴かせてね♪(* ̄∇ ̄)ノ。

    疲れてるのに、ブログありがとう!!\(^o^)/。

    今日も1日お疲れ様でした♪(^^ゞ
    明日も1日スマイルで行きましょう♪(*^▽^)/★*☆♪

  6. おつかなはん♪

    新曲楽しみすぎるじゃんかー!いくつか楽しいポイントがあるってことは、みんなでできる何かがあるって事かな(* ̄ー ̄)

    わんずらいふから始まるライブ見たかった(T-T)

  7. 最後の写真ウケたぁwww

    夏の昼間は
    アイドルの顔してないんだね(笑)
    でも・・・可愛い(〃∇〃)

  8. 最後の写メのやつで笑ったわw
    あの顔どうやったらできるんでしょうか?

    かな見てるとなんか自分がちっぽけだなぁと感じる時がある^^;
    おれも頑張らなくちゃ>_<
    では、おやすみ。


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧