[gtranslate]

音楽♫

前向いてこーっ★

20140622-011556.jpg

かなです!



今日は亀戸day♩

サンストリート亀戸でLIVEと主張ミルクホールでした!

20140621-234107.jpg

LIVEは大盛り上がり♩大きな声援はさらにLIVEがさらに楽しくなって、すごくすごくありがたいです!

家族連れや足を止めて見てくれた方も多くて嬉しかったなぁ(^-^)




空き時間にはバスケして、でんちゃんに勝てた♩笑
20140621-234133.jpg

VSかえで

試合の様子




それゆけアンパンマン!20140622-012006.jpg

かわいいなこのこ達♡笑


夜にはちょこたきHOMEで出張ミルクホールがあって、楽しい時間だったなぁ〜♩

20140621-234233.jpg

ありがとうの気持ちでいっぱいになります(#^.^#)


明日は上尾ショーサンプラザにてリリイベです!13:00〜,16:00〜の2部です♩


上尾とは埼玉だ(≧∇≦)!

埼玉は、かなの大好きな場所です。


ぜひ遊びに来てね♡

20140621-234246.jpg

明日からリリイベスタートです!

「Chu-Z My Music」

大事な大事な私たちの音楽。


音楽って本当に支えられる!わたし、今すっごく支えられてる。


だから、

Chu-Zが、誰かの支えになれたらいいな♩。

20140622-011628.jpg



KANA













コメント (5件)

  1. 目は前についている。
    前を向くため、その先を見る為に前にある。

    どうもぉ~(* ̄∇ ̄*)。
    亀戸は近かったので、仕事の合間に行きました、師匠かわかみです♪(^o^)v

    亀戸を満喫して楽しんだみたいだねぇ♪

    新曲が耳に馴染んで、ものすごく響いてます!!(笑)。

    1回目ってどうしても、
    “あぁ…こんな感じなんだ…”
    って受け入れるけど、2回目ともなれば曲調とかわかるからね~(* ̄∇ ̄*)。

    2日間ライブを観れて、元気もらえたから仕事捗った~↑\(^o^)/

    でんさんに勝ったのね…(´д`|||)。

    敵討ちはいつか行くからね!!(笑)

    今日は埼玉か…
    かなぴょんのホームタウンだ…(笑)。

    昔の友達や家族が行くんだろうか(笑)
    ステージ上でのかなぴょんの姿観たら、びっくりするんだろうな…(*^^*)。

    今日は行けないけど、気持ちは送ってるからね!!

    受け取ってね♪(*≧∀≦*)

    今日もみんなをメロメロだぁ!!
    おつかなぴょん♪(*≧∀≦*)♪

  2. おはかなさんです(^o^)

    バスケットボール持ってるかな、どちゃくそ可愛い(≧∇≦)
    今日は上尾か。
    おれも埼玉大好きです!埼玉っていうとSSAのイメージが強い。←おれだけ?
    いつかはSSAの大箱でLIVEが見たい!

  3. おはよー!コメント途中まで書いて寝落ちしてた!

    ライブもちょこたきもめっちゃ楽しかった\(^o^)/
    昼間のライブはほんとChu-Zがまさに “Happy拡散街中に” って感じだったと思うよー♪
    ちょこたきのライブの時間も最後は音響ハプニングがあったりもしたけど、それもいい思い出やで!笑
    ほんま昨日はサマドリたくさん聞けて良かった\(^o^)/

    ほな今日は昨日よりもっと楽しい1日にしよなー╭( ・ㅂ・)و

  4. かなぴょんこんばんはぁ!
    主張強そうw
    あっ!?
    でんでんブログでオナジミ
    アタシのケータイでは視られない動画だっ!!Σ(T□O )
    あいほんぢゃねーとダメなのかな?

  5. 乙かな↑↑↑!щ(゜▽゜щ)
    今日は主張して出張して大忙しだ(笑)

    バスケット勝利おめでとう~♪(ただ…でんさんが下手だっただけの様な気がしたのは私の思い違いだろう)

    今日は本当に楽しかった!!
    Chu-z最強♪
    かなぴょん最高♪
    お休みなさい(//∇//)


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧