[gtranslate]

出会えた♡

ありのままが一番!

20140628-003259.jpg

黄色いお、は、な、のーーー…かなです!




今日は朝から活動的♩♩

20140628-003334.jpg

あさかな〜〜☆*:.。. ←めずらしいのだ。笑



日本コロムビアさんでコメント撮りや取材をしてきました‼︎

20140628-003353.jpg

どんどーん出てくる言葉。。

2年やってきたChu-Z。



知ってもらえることがすっごく嬉しいです♩

詳細出たら教えますね♡





夜の定期公演は珍しくツインテール♩

20140628-003427.jpg

今日のセトリは、かわいい系だったんだけど…♡



最後は


久々のMy Special。

歌っていると気持ちが熱くなる。



「あの日あの場所であなたに会えたのはまるでlike a fantasy」



いま、自分がたくさんの人と出会えたことがすごく嬉しくて。この時が大切だなあーって歌って思った‼︎

歌えてよかった(〃・ω・〃)

20140628-003509.jpg





今日は重大発表もあったのー‼︎‼︎

Chu-ZのGIRLS ON THE RUNが、

テレビ神奈川さんにて

毎週木曜日24時から放送の

ポップパレードhttp://t.co/vD1UyEzk79

7月のテーマソングに決まりました‼︎






7月が楽しみだなぁ







明日は大阪にいくよ〜

あべのHoop、HMV三宮でリリースイベントです!


関西にChu-Zを広げるぞー‼︎

お待ちしてます





KANA







コメント (10件)

  1. かなぴょん、お疲れ様ー(^_^)/

    昨日の定期はいつも以上に楽しかった気がしたなぁ♪

    テンションが上がってガルオンでかなぴょんのポーズを初めて真似してみたり(笑)

    前日のコメントにも書いたけど、ライブDVDを見て
    My Specialをいつか観たいと思っていた矢先に
    翌日の定期でやってくれるなんて本当にタイミングが良すぎた(*^_^*)

    今日も仕事だけど、Chu-Zのライブで元気を貰えたから頑張ってくるよ(^^ゞ

    かなぴょんも大阪、名古屋遠征がんばってね~(^_^)ノシ

  2. おはよー(=゚ω゚)ノ
    なんか変な夢見て起きてしまって二度寝したいけど眠くないなう!

    昨日もいいライブになったみたいでなにより\(^o^)/My specialいいなー!生で聴きたかった!

    ついに!大阪来るのねー\(^o^)/
    大阪で空き時間あるなら難波行くといいよ!ベタやけど551の豚まんに、りくろーおじさんのチーズケーキ、わなかのたこ焼き、んんあとはカレーがおいしい自由軒とか!初大阪ならぜひー\(^o^)/

    今日はあべのの時間は大学の同窓会あるけ大阪おるけど行けへん(^_^;)三宮で会おう!!

  3. こんばんは!♪( ´▽`)

    昨夜は素敵なライブをありがとうございました!♪( ´▽`)

    かなちゃんの笑顔と歌声とパフォーマンスが観れてマジで良かったです!

    最近、7月のリリイベのポイントを貯めるために会場に行っても中々話す機会がなくて、正直辛いですが、これも大切な家族や仲間にChu-Zの歌を届ける為に我慢します!。・゜・(ノД`)・゜・。

    最近実感するのは、これからChu-Zがメジャーデビューして今まで様に接触する機会が減っても、可能な限り応援して行こうとは決意しました!( ̄▽ ̄)v

    たった一年に満たない期間ですが、かなちゃんやChu-Zのメンバーと共に過ごした時間は自分にとって掛け替えの無い青春みたいな物なので、かなちゃんのゆめである武道館や全国ツアーを叶えるためにこれからも微力ながら応援させて頂きます!( ̄^ ̄)ゞ

    今日から兵庫、大阪、名古屋とリリイベで何かと大変だと思いますが、かなちゃんらしく関西の人をメロメロしちゃって下さいね!(//∇//)

    あと学業と仕事の両立は本当に大変だと思いますが、決して無理をせずに頑張ってくださいね!( ̄▽ ̄)v

    次回、かなちゃんに会えるのは来週の金曜日ですね!
    今から楽しみです!(((o(*゚▽゚*)o)))

  4. まずい食材はない!!
    まずい料理があるだけだっ!!

    3日間…
    最高の日々でした!!(^^ゞ
    師匠かわかみです!!(^o^)v。

    今日の後物販のチェキタイム。
    新規の方々がかなぴょんのところに行ってましたね♪
    それだけかなぴょんが光ってたんだと思うよ♪

    今のchu-zは、誰一人もかけちゃダメだと思う。
    だからこそ、かなぴょん…。

    脚は大丈夫!?

    ステージでジャンプしてる姿を観ると、どうしてもドキドキしちゃうんだ…。

    いつもさぁ
    ブログで脚のこと言ってるよね…(笑)。

    別に話すことが無いんじゃなくて、本当に心配なんだ…。

    これからさ、大事な時期になるからね…。

    お願いだからケアしてね♪

    かなぴょんはchu-zの、
    みーんなのかなぴょんなんだから!!(///∇///)。

    明日から遠征頑張ってね♪

    みーんなをメロメロにしちゃいましょう♪

    明日もスマイル♪
    おつかなぴょぉ~↑↑↑ん(* ̄∇ ̄)ノ

  5. 東海ラジオ「ガッツ“カナ”イト」
    ツボりましたъ(`ー゜)

    「そのうち」なんて当てにならないな
    いまがその時さ ٩( ᐛ )و by スナフキン

  6. かなぴょんこんばんはぁ!
    春のグッドチョイス祭り
    無事に全13公演(14も違ってたwww)見届けましたぁ!!
    ∠(TWO) シャキ!!
    アイドリング!!!の観覧がいつの金曜日にあってもいいように定休日にした金曜日に
    グッドチョイス祭りが開催されてホントに感謝シング!!!
    夏のグッドチョイス祭りも
    皆勤目指しちゃうぞ♥

  7. かなぴょん、ズルイよ~!!反則だよ~!!めっちゃ嬉しかったよ(///∇///)♪あーにまにまが止まらない!!(笑)

    今日の定期公演、いつもより楽しかったー\(^o^)/いや、いつも楽しいんだけどね!!今日は特に楽しかった♪かなぴょんの煽りも最高だったよ(^-^)v

  8. かなちゃん、遅くまでお疲れ様☆
    コメントは金曜にしてるけど、毎日かかさず見てます☆
    今日は白熱のライブから少し胸がきゅんとなるような、そんなライブでしたね( v^-゚)
    My Specialの時に歌に気持ちの篭ったかなちゃんの表情、しっかり見届けさせてもらいました。
    出会いって本当にFantasy。
    かなちゃんと会った頃のこと思い出すけど、対バンライブの会場のロビーですれ違う存在だったのにまさか話したり、笑ったりするようになるとは思ってませんでした。そしてChu-Zの存在を知って。
    そうやって大阪の方々にも、かなちゃんやChu-Zとのめぐり合わせがあると良いですね。
    それと今日は少々考えさせてしまった質問に答えてくれて本当にありがとう。感謝しています。
    嬉しかったよ。

  9. 乙かな↑↑↑♪ヽ(´▽`)/

    今日も元気なかなぴょんに癒された♪
    千葉県民としては神奈川と埼玉は……だったけどwww
    埼玉はかなぴょんの地元なんでしょ♪
    テレビ神奈川分かってるねぇ♪
    って事で日本万歳(#^.^#)

  10. 今日は久々に会えたね。
    毎日がんばって(^O^)

    ねえ知ってる?神戸って兵庫県だと。


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧