[gtranslate]

名古屋ワンマン大成功!

濃くなりたい。20140727-005933.jpg

かなです。



Chu-Zワンマンライブ

〜名古屋はLUNAの出身地☆〜

20140727-005949.jpg

Finish!!!



かなり熱いライブでした!



私たちの熱さとファンの皆さんの熱さで

会場の熱気はHot Hot Hot!


こんなに気持ちが一つになったライブは、

心の歴史に残るんじゃないかなぁ。


一曲一曲で伝えたかった、ありがとうの意味と、楽しもうの意味。


伝えたつもりです(*^^*)

ありがとうございました!!

20140727-010007.jpg

出身地のLUNA、イキイキしてたなっ




ライブ後には、

お世話になってるスタッフさん

ファンの皆さんから

誕生日ケーキをいただきました
20140727-010328.jpg

人からのプレゼントって、より美味しく感じる‼︎






明日は・・・


明日は・・・



☆FM NACK5

~IDOL SHOWCASE~ i-BAN!

@大宮アルシェ

ゲスト出演させていただきます♪

時間→12:55 ~ 15:55

http://www.nack5.co.jp/program_1005.shtml?date=2014-06-08 


☆Chu-Z LIVE@ディファ有明

『屋内ライブステージ』

時間→17:00-17:15




大宮はMy home‼︎


あ!

 

Chu-Zワンマンライブ

~埼玉はKANAの出身地


これ出来たらイイな‼︎



思ったんだけど、、

Chu-ZのLIVEめっちゃ好きだ。



楽しい時間=Chu-Z LIVE


こう思ってくれる人がいてほしい。

たくさんの人がそうなってくれるように、、伝えたい。



今の自分達を伝えたいなー


って最近すごく思う(^ ^)




よーし明日も頑張ります!

ゆっくり休んでください

20140727-011410.jpg


KANA

コメント (11件)

  1. ぴょ〜んさんっ(°∀° )/(°ω° )/(°Д° )/

    昨日は名古屋ワンマンライブお疲れ様!
    集合写真みんな
    いい顔してるね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"
    ぴょんさん前髪無くなってんじゃんwww
    写真見たり、YOHEYさんが
    あげてくれたvine見て雰囲気味わったぞー!
    すごい熱いライブだなぁって思った!
    Chu-Zのライブはこうでなくっちゃね!
    前髪崩壊してもお構いなしだぜ!笑
    それにしても前髪変えると
    ガラッと印象も変わるね!
    大人感ムンムンに出てる。
    羨ましいのぉ。。

    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

    名古屋でも誕生日お祝いしていただけたんだね!
    ハッピーガールやなヽ(‘∀’*)ノ
    この写真のぴょんさんもいい顔してる!

    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

    大宮ついたぞーヾ(´ω`=´ω`)ノ
    久しぶりに来たわー!
    ラジオ楽しみにしてる!

    Chu-Zワンマンライブ
    ~埼玉はKANAの出身地~
    ↑この夢叶いますように!

    いつも楽しい時間をありがとう!
    期間限定でタメのぴょんさん(^^)♡笑

    今日も1日ふぁいてぃーん!

  2. かなぴょん。
    昨日はお疲れ様\(^o^)/

    めっちゃ楽しかったし
    最高の時間だったし
    めっちゃ暑かったし
    めっちゃ燃えた\(^o^)/

    昨日のライブは
    絶対に忘れないよね。
    うん。


    そのうち
    Chu-Z出身ツアーとかで
    ライブできたら
    面白いのにね(*^^*)


    もうすでに楽しいと
    思ってるよ(笑)


    Chu-Zのライブだったり
    イベント行ったりしてると
    楽しいからあっという間に
    時間が過ぎちゃうし。
    辛いことあっても
    頑張ろうって思えるし。


    よく一緒にいる仲間といる時間も
    楽しくてあっという間に感じちゃう。

    その中心あるのは
    やっぱChu-Z!


    だから本当ありがとう。
    これからもよろしくね。

  3. おはかな↑
    乙かな↑↑
    元気kanaぁ↑↑↑♪
    ハードスケジュールだから体調管理には十分に気を付けてね☆

    しかし!
    名古屋ライブ凄いね!!
    箱パンパンじゃん♪
    ホント大成功だねぇ☆☆☆

    この勢いなら
    埼玉公演も目前kana?

  4. かなぴょん、お疲れ様(^_^)/

    昨日は本当に熱くて暑いライブだったね(^_^;)

    自分は定期以外のChu-Z単独ライブを観るのが初めてだったから
    いつも以上に熱く盛り上がれて楽しかったよ♪

    アンコールが終わったら、水分を求めてドリンクカウンターに向かったら
    まさかのダブルアンコールまであって、一番後ろから観てたよー(笑)

    終演後、この日はランダムチェキだったから
    自分はかなぴょんが引けなくて、他にも結構かなぴょん券を
    欲しがってた人も多かったみたいで、撮影出来なくて残念だったけどまたどこかでねー(^_^)ゞ

    埼玉凱旋ライブも実現して欲しいな(*^^*)
    いつかはSSAでもね( ´艸`)

  5. おー!
    埼玉でやるならあそこだよね!
    さいたまスーパーアリーナ!
    さいたまスーパーKANA!

    夜も暑くて移動大変だろうけど、ぜんよくで動けるように気をつけてー(* ̄∇ ̄)ノ

  6. おつおつー\(^o^)/

    今日楽しすぎた!今でもカッスカスの声とあの止まらなかった汗がライブ楽しかった証やで╭( ・ㅂ・)و今でも余韻がやばい!

    かなぴょんからライブ楽しもうぜ!って気持ちとかガンガン伝わってきた!!おかげでいっつも楽しいけど、今日はいつも以上に楽しかった\(^o^)/
    少なくとも俺にとってはChu-Zのライブ=楽しい時間で間違いない!

    この4日間ほんとに楽しすぎてあっという間に終わってしまった!なんかさみしいわー(;´༎ຶД༎ຶ`)
    てかな、この7月ほんと濃すぎだわ!思い出たくさん過ぎて絶対に心に残る一ヶ月だと思うー。

    ほなかなぴょんもゆっくり休んでな!
    連日の疲れもあると思うし、かなぴょんも機械ちゃうねんから休める時はしっかり休んでやー(=゚ω゚)ノ

    この4日間ほんとにありがとう!



    P.S. Sun-Chu♡のかなちゃんに衣装の背中の1番上のとこ止め忘れてて若干セクシーだったとお伝えください!笑

  7. かなぴょん!こんばんは。
    ライブお疲れ様!そして楽しい時間をありがと!
    熱くて最高だったよ^_^

    うちね、Chu-Zのライブが毎月の楽しみになってるんだ☻会って元気もらって、また頑張ろう!って思えるの。今日もたくさんたくさん元気もらいました!
    毎月名古屋に来てくれて本当にありがとう!
    また来月も来てくれるみたいで嬉しいな☻
    絶対行くねo(^▽^)o

    いつかみんなの出身地でワンマンできるといいね!
    明日もライブふぁいとp(^_^)q
    今日はゆっくり休んでねー!

    じゃぁまたね!おやすみなさい♪

  8. No,no,no!
    タイトルが違うよ!!

    Chu-Zワンマンライブ
    ~大宮はKANAを育ててくれた街~

  9. こんばんは☻

    今日は名古屋行ってよかった!
    〓一人で乗るの初めてだったから緊張したけどドヤ顔で乗ってやったぜ(笑)

    ルナちゃんがあんなイキイキしてるの初めて見た気がしたw
    かなちゃんは今日も熱い女だったよ!www
    そんなところが好きだけどね^ ^

    てことで夜行バスで東京戻ってるなーう
    明日こそは色々話そうね( ´ ▽ ` )ノ
    あ、チェキのポーズ727個くらい考えといてくれたら助かる←

    今日も一日お疲れさまぁ
    ゆっくり休んでね!
    おやすみ☺︎

  10. かなちゃんがまさに言ってくれた通り、
    Chu-ZのLIVE、あたしにとってかなり
    おっきな存在になりそう。

    超楽しかったし
    超幸せでした。

    これからも一緒に
    楽しく歌って踊って
    最高のチームでいよう!!!


    ありがとう(*^^*)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧