[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

フジテレビつか金フライデー。



一昨日、つか金フライデーの収録がお台場の日航ホテルのラウンジでありました。



写真は一回目の収録終了の時のものです。



パーソナリティーの塚越アナ、高木アナ、そしてゲストの小林幸子さん。


小林さんの震災体験のお話に感動しました。



小林さんの歌を聞きたかったのに、何故か僕がノックは三回と春をまつを歌わせて頂きました。



秋吉久美子さんのお話しも、とっても良かったです。



この番組は3ヶ月間毎日無料配信してるそうです。



よかったら見てね!

コメント (7件)

  1. 動画見ましたー!
    やっぱりライブ感があって最高ですね。
    小林幸子さん達の震災のお話も大変心をうたれました。
    テレビばかり見ているわけではないのでまたこのような番組を作ってくださいね。

  2. 見ましたよ!
    木根さん、歌も素敵だし衣裳も素敵でした。
    やっぱりカッコイイな~、歌っている木根さんは♪

  3. 2曲も聴けて嬉しかったです。
    ウツさんのディナーショー所縁のホテルですね♪

    木根さんのラウンジでの弾き語りかっこよかったです!
    勇気とやさしさを頂きました。
    ありがとうございます。

  4. 動画拝見しました(^^)
    2曲も有難いです!

    これからも被災地に支援続けますね!!

  5. 地震に関する…ニュースを見て居るけど。計画停電も、はっきりとしない…被災者の人は、他の場所に非難生活をしてる。移住者も、居るね…可哀想。1日も、早い復旧作業をして欲しいな…また更新してね!!

  6. こんにちは。ぜひ見たいです。

    ノックは3回聞きたいです。
    娘が手術で入院中にちょうどみんなのうたでかかっていました。元気をもらいました。

  7. 配信番組収録お疲れ様でした。

    木根さんの衣裳がちょうどバーテンダーさんみたいで、ホテルのラウンジに似合ってました。

    久し振りの動いてる、歌ってる木根さん。カッコイイです!


    ニ曲とも泣けました。木根さんの思いがいっぱい込められていて、それが演奏と歌から伝わってきました。

    これを何度も見て励まされる人、頑張ろうって思う人が沢山いると思います。


    お芝居のお稽古でお忙しい中のご出演、ありがとうございました。


    今度この衣裳でシェーカー振って下さーい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2011年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク