[gtranslate]

MIYU〜今日の日直〜


今日は

明治学院大学さんの学園祭に

出演させていただきました*\(^o^)/*


綺麗でオシャレな学校で

あんな素敵なステージで

パフォーマンスできて光栄です♡


今日来てくださった皆さん

明治学院大学の皆さん


ありがとうございました(*^^*)


控え室に黒板があったから♪

落書き〜笑笑



20161102-213934.jpg




20161102-213958.jpg



自撮りしたら文字が

逆になっちゃったのでー!↓


20161102-214011.jpg



それから今日は、ひかさんと

ニットの色がおソロでした♡



20161102-214028.jpg



ひかさんとピンクで揃うて

めっちゃレアやわ♪♪

なんか嬉しくなりました



明日はー!『アイドルCAMP×AIF in STUDIO COAST』です♪♪

物販、チェキ販売もあります


明日も楽しみやなぁ〜。


明日もブログ更新するので

みてくださいね♡


アンニョン☆


MIYU




コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. みゆちゃんの関西弁ホンマにかわいい♥

  2. 愛しのみゆたーん!!

    昨日はお疲れ様ー♡

    最近みゆやCHERRSEEに沢山会えて幸せです!!
    ありがとー!!

    みゆとねねが日直だったらもうその1日が最高すぎる!!笑笑
    なんでも言うこと聞いちゃう笑笑
    かわいいなあほんと

    昨日ライブ終わった後上からみゆーって!!叫んてたの聞こえたー?笑
    そしたらみゆ上見てくれて手を振ってくれて
    めっちゃくちゃ嬉しかった
    あとかわいかったほんと
    心の中でずーっと大好きーって叫んでたんだよー!!みゆの名前を呼ぶのにのせて!!
    ねーさんにも叫んでた!!笑笑
    ねーさんも聞こえたかな?笑
    みゆねねコンビほんま大好き
    ねーさんにもよろしくね!!

    そう!!ひかさんがピンク着てたのびっくりした!!!!!
    だから一緒みゆやん!!って思った笑笑
    お揃いやったのか〜〜♡♡
    かわいいなあ2人ともこのこの〜〜(〃ω〃)
    レアすぎる!!このサジンも!!
    けんやもなんか嬉しい(o^^o)

    今日行くよー!!
    チェキあるなんてもうしんじゃう笑
    めっちゃ楽しみ!!にやり( ̄▽ ̄)笑

    いつもみゆたんやCHERRSEEがブログ更新
    するのけんやほんま楽しみ!!
    なんかけんや日課みたいになってる笑

    あんにょん☆
    またあとでね

    LOVE MIYU

  3. MIYUちゃん、おはよう。
    今日もイベント頑張ってね ^ – ^
    SNSのフォロワーがどんどん増えて嬉しいですね。
    一度チェルシー見たら、そりゃファンになっちゃうくらい魅力があるから当然の結果だよね。
    又、早く生ライブ見たい!(≧∇≦)

  4. 昨日はお疲れ様でした!
    皆の元気なショウタイムは楽しかったですよ。
    こころなしはじけていなかった様に見えたのは私だけでしょうか?
    撮影タイムが無かったのは本当にがっかりしました。(T.T)

  5. MIYUちゃん、こんばんわ!!

    明治学院大学の学園祭、本当、
    綺麗で、大きくてオシャレなステージだったね!

    昔、関西で僕もバンドとかやってたけど、
    僕の学生の頃と全然違っててびっくりでしたー!!
    外の大きい階段の踊り場や、
    町内のイベントみたいな仮設ステージ
    だったよ!!

    ようつべで、 ~種になるまでの600日~っていうのを見たけど、
    5000人から選抜とか、2年近く修行して、徹底的に基礎とか、
    凄いんだね!!
    レベルが高いパフォーマンスの理由がわかった気がします。

    僕は、AKB、乃木坂、今は、主に対バンが多い、
    地下~メジャーなりたてぐらいのアイドルさんを追ってるけど、
    女子博でcherrseeを、ドセンで、目の前でみて衝撃が走りました。
    これまでのアイドルさんと、全然、違ってました!

    5人とも、脚がめっちゃ美しいボディに、美形のルックス、
    それだけかと思ったら、ダンスや動きの揃い方、
    身体や腕や足や首の開き方や角度、
    めっちゃ細かい部分まで揃ってて、本当、綺麗でした。

    今日も、本当、めっちゃ素敵なライブをありがとう!!
    遠征はなかなか行けないけど、
    これからは関東近辺は絶対全部見に行きます!

    明日もめっちゃ楽しみにしてます!!
    おやすみ、MIYUちゃん!!

  6. おつかれさまでした!!

    これからしばらくCHERRSEEの生パフォーマンスが観れないですが、次の時までの見納めとしてはサイコーでした!

    正直、アラキとオザキはだいぶ幸せな気分になれたので明日から結構頑張れると思います。

    MIYUちゃんも含めCHERRSEEの皆様、これから多忙だと思いますが、マジで応援してます!!!

    また次に会えるのを待ってますね!

    明日も最強のパフォーマンス、頑張ってください!

    オヤスミナサイ!!

  7. みゆっちー!

    お疲れ様でした!今日は部活でしたー!ちなみに、部活中にmysteryを先輩と歌ってました♡♡♡♡

    そろそろもう会いたいよーㅠㅠ
    でも、お金使いすぎて…ㅠㅠなかなか会いに行けないけど、また絶対会いに行くから!!

    ぴんくみゆはやっぱりぴんくだね♡笑 どーゆーことよってはなしだよね笑

    大好き♡ I love you so much!!!!!♡


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD