[gtranslate]

MIYU 〜冬と言葉〜


こんばんはです^ ^


MIYU です*\(^o^)/*


今日は渋谷でのイベント

初めての場所で、

掛け声、プレゼント

応援たくさん頂き

今日もありがとうございました。




20161129-231417.jpg

うれひいですっ♡♡



コメントを読んでいたら、

皆さんが冬に聴く歌の質問に

答えてくれている方がいました


冬に音楽を聴くと心が温まったり

時には切ない歌がより切なく感じて

その余韻に浸ったりして^ ^笑

すごく好きなんです。



私が特に好きなのは

EXILEさんのラストクリスマス

星野源 さん snow men


先日ライブを観に行かせていただいた時から色々曲聴いて見つけた、

織田哲郎さんの

Christmas songも素敵です



皆さんが教えてくれた中にも

私が好きな曲ありました♪

全部聞いてみようと思います♪♪


ありがとうございました(^O^☆♪




明日も提出物祭りな1日になりそうだ〜


でも夕方は良い時間が過ごせそうです。





20161129-231129.jpg



「人生一度きり楽しむこと!」

「何かを継続することで一歩ずつ前に進めること!」

これは今日ファンの方が教えてくれた言葉です。


言葉は

頑張る気持ちにさせてくれてたり

時に人を変えることができてたり

幸せな気持ちにさせてくれてたり

時には怖しく感じる時もあります


大事な意味を持つんだなて

感じた1日でした。


私は言葉や伝えることに関しては

まだまだ未熟すぎるところがあります。



でも、その分 

メンバーや家族や

応援してくれる人から

貰う言葉一つ一つに感じるものが

大きい気がしました。


何気ない日々も

小さなことも

毎日発見があって

なんか毎日がイベントのようです。



明日も課題という嫌なものが

ありますが。少しだけ楽しんで


夕方は思いっきり楽しんで

1日を過ごしたいです。


皆さんも良い1日になりますように


ばいちゃ〜〜っ♡


コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. Miyuちゃん昨日は素敵なライブありがとうございました♪

    blogに自分の手紙やプレゼント、ファンの方々のプレゼントをupして頂いて皆さんもとても喜んでいると思います!(^^)d

    自分はあの言葉に辿り着くまでとても色んな経験や出来事があって、遠回りの末に辿り着きました!

    どぉしても周りの評価や声など気になってしまうもの…でもMiyuちゃんには自分らしくやりたいことやって自分、友達、家族を大切にして、勉強、cherrsee頑張ってね\(^^)/

  2. MIYU〜♡
    昨日は逃げ恥見た?最後ムズキュンしまくりだつたね(*´꒳`*)

    昨夜はお疲れ様でした!
    最近はMIYUちゃんの可愛さに慣れて来たのか普通に話せる?ようになって来たよ 笑

    まだ鼻声だったけどもう少しで全快しそうで良かったです!
    マスクとのど飴は常備だね!

    ところで冬うたの質問は前回のブログにコメントしました
    時間のあるときに見てみてね!


    言葉の話
    とても感化されました!
    MIYUちゃんは色んなもの、色んなことを敏感に感じとって、いいものだけを吸収できるし、表現に変えられる能力を持ってると思う!

    イベントを重ねるごとに成長していく姿はファンの心を惹きつけます!
    新しいファンの心も鷲掴みにしてるよ!
    昨日新規のファンと話したんだけど、MIYUちゃんが気になるって言ってて、物販で背中押したけど無銭だからって躊躇してた(^◇^;)

    チラシ配りも積極的にやってマンネ偉い!っておじさん感心してます(*´꒳`*)


    ついでたけども、言霊(コトダマ)って言葉はしってるかな?
    古代日本で、言葉に宿っていると信じられていた不思議な力。発した言葉どおりの結果を現す力があるとされた。 辞典から要約

    言葉って凄いよね!
    いいも悪いも力が生まれる!

    だからMIYUちゃんはCHERRSEEはもっともっともっと心に秘めた言葉を発して欲しい!いまもCHERRSEEメンバーとしての想い、家族やファンへの感謝の気持ちを、ワンマンライブ実現に向けた想い!たくさん言葉をもらってるから、僕らファンもたくさんの言葉を届けたい!

    ライブ中でのMCは確実に言霊となり、良い結果に進んでいくと思うよ!

    表現者アーティストとしてこれからも期待してるし、永遠にCHERRSEE応援していきます!

  3. MIYUちゃん、おはようございます。
    ブログ更新ありがとうございます。(^ ^)
    昨日はイベントお疲れ様でした。
    今日は学業の提出物の1日になりそうですね。ファイティン!
    クリスマスも関東でのイベントになりそうですね。T_T

    11月も今日でおしまい。
    明日からは師走です。
    本格的な冬が始まりますね。
    風邪引かないよう、元気な姿で大阪凱旋して下さいね。
    待ってま〜〜す。

  4. MIYUちゃん、おはようございます。

    MIYUちゃんのおすすめ、聴いてみました。
    みんないい曲だけど、自分は特に星野源さんのsnow menが気に入りました。
    雪道をギュッギュッと一歩一歩踏みしめていくような淡々としたサウンドに、なんとも言えないもの悲しさがあって、いいと思いました。

    素敵な曲を教えてくれて、ありがとう!

    MIYUちゃんのブログを読んでいると、しっかりとした考え、それを表現する文章力に驚かされます。
    「言葉や伝えることに関しては
    まだまだ未熟すぎる」
    なんて、ご謙遜やわ〜(MIYU風関西弁)。

    それでは、また。今日は提出物頑張ってね。

  5. ここに書き込むのは初かな。
    今日も楽しいLIVEありがとう&お疲れ様。次のLIVEも行くからね!

    昨日のブログの冬に聞きたい音楽ってことで自分からのオススメは、槇原敬之さんの曲。
    自分は大ファンでシングルカットされてないアルバムに入ってる曲をオススメ。

    ①今年の冬
    https://youtu.be/d1S1K_WaTrA
    ②猫がふんじゃった
    http://www.dailymotion.com/video/x320s5
    ③冬のコインランドリー
    http://www.dailymotion.com/video/x31bqyr_

    です。
    槇原さんの曲はなんと言っても歌詞!
    心が温まる曲なんで良かったら聞いてみて。
    リンク貼ったけどダメなら検索してみてください。
      ∧_∧
     ( * ´ω` )〃
      γ⌒;´-ヽ〟
      (∪(   )
      ∪∪V ̄V ペコリ♡

  6. Miyuちゃん今日も素敵なライブをありがとう☆(^^)v
    言葉やプレゼントupして頂いて感謝してます!

    自分はあの言葉に辿り着いたのは色んな経験や出来事があって辿り着いた言葉です…(>_<)

    毎日当たり前のことが当たり前だと思わず、自分は『ありがとう』だったり、普段から伝えられる時は伝えるように心掛けてます(^^)d

    身近な人ほど伝えるのが照れくさくなったりするからぜひ友達、家族孝行して身近な人ほど大切に♪

    1日1日楽しんで、明日は夕方楽しんで\(^^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD