[gtranslate]

黒崎駅

こんばんは。
今日から6月がスタート。
シーズン開幕から早くも三ヶ月が経過しようとしています。

私も開幕と同時にギラヴァンツの仲間入りをして三ヶ月。地元北九州を盛り上げる為に日々、邁進です。

さて、月曜日はアウェイでの京都サンガF.C.戦。そして、次のホームは一週間後のガンバ大阪戦です。

皆さんはホームゲームへの移動手段としてはもちろん、通勤や通学などで、JR黒崎駅をご利用された事はありますか?

北九州副都心の黒崎。コムシティも再オープンし、ますますの賑わいが期待されます!

その黒崎の玄関口としてそびえ立つJR黒崎駅。これまでも以前からギラヴァンツ応援キャンペーンなど、駅長さんはじめ駅員の皆様に大変お世話になっている駅の一つです。

毎日ご利用されている方は既にお気づきかと思いますが・・・・

JR黒崎駅の全面協力のもと、なんと駅構内の壁面がギラヴァンツ一色になっています!!


全選手のプロフィールに


一週間後にホームで迎える強敵ガンバ大阪戦の告知ポスター


そして、そして、目玉はこの色鮮やかで華やかな巨大イラスト。

実はこのイラスト、当ブログでも以前に度々登場している東京在住のギラヴァンツサポーター、まいく・ラガこと森田さんの完全書き下ろしイラストなんです。

選手やコーチ陣、藤吉地域コミュニケーターに駅員さん。全員が電車ごっこの様に仲良く本城スタジアムへ向かっているイメージでしょうか。
一人一人の特徴がよく捉えられており、ギラヴァンツの語源であるひまわりも描かれ、太陽の温かさが感じられるイラストになっています。

是非、みなさんも実際に黒崎駅に足を運んでご鑑賞下さい!!(蛍光灯の反射により写真が見づらく、すみません。。。)

現在、JR黒崎駅では弊クラブ一同によるPR活動に加え、


改札の駅員さんや


みどりの窓口の駅員さんもギラヴァンツのコンフィットTシャツを着て、PR活動にご協力頂いています。

眩しい笑顔をありがとうございます!

そして、このブログをご覧頂いているサポーターやファンの皆さん、本満会(本城陸上競技場1万人満員を目指すギラヴァンツ北九州ゴール裏サポーター有志の会)の皆さんの活動やサポート。

地元北九州を愛する人間として、ご声援頂いている皆さんへの感謝を日々忘れずギラヴァンツを盛り上げていきます!!


さぁ、話は変わりますが、黒崎駅ではホームゲーム開催日に、西鉄黒崎バスセンター5番乗り場から本城陸上競技場までの臨時バスが出ています。

JR黒崎駅の改札を抜け、右を向くと目の前にはコムシティ。


コムシティに向かってペデストリアンデッキを歩き、左側の長い階段・エスカレーターを降りると西鉄黒崎バスセンター第二ホームがあります。


そして、その第二ホームの一番奥にあるのが臨時バス乗り場のある5番乗り場です。


ここから本城陸上競技場まで、試合開始2時間30分前からキックオフ時間前まで、15分間隔で臨時バスが出ています。(所要時間約20分)


来たる6/8(土)のガンバ大阪戦には沢山の方のご来場が予想されますので、是非、JR黒崎駅のギラヴァンツ壁面をご覧になり、公共交通機関をお使いになって本城陸上競技場へお越し下さいね!

さて、明日は”クリーン北九州”まち美化キャンペーン『日本列島クリーン大作戦』に弊クラブ社員一同が参加予定です。

雨天の場合は中止となるので、天候が心配ですが・・・

では、明日も地元北九州の為に、頑張ります!!


GVKPR_Marcy MATSUHASHI














Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング