[gtranslate]

インフォメーション

アーティストとしても活動!
マルチな才能を持つ「家族命」のFXラップ!

既に35000件ダウンロードされた
億を稼ぐトレーダーが自分のために作った秘密のツール!
億を本気で稼ぎたいなら、

FXガジェット

どれだけ凄いかコチラをご覧ください>>

+1700万(^。^)y-.。o○ 2月の合計収支

家族命です。。

 

さてさて。。

2月の収支をガッツリアップしていきましょう!!

先月は。。何かと忙しく。。

全然トレードが出来ていませんでしたが。。

まぁ~~結果は。。良かったって事で。。

 

こんな感じですね。。

Image 4

 

ちょっと、一瞬。。やばい所もありましたが。。

順調に。。積み上げる事ができました。。ww

 

そして。。。全部の履歴はこんな感じですね。

Image 3

 

って。。全然見えないじゃん。。って感じですが。。

しっかり、見たい人は。。ダウンロードでもしてください。ww

こちら。。

また、現在。ポジションも2ポジ持っていますので。

日付も10日になっていますが。日記を2日前に書いたので。

そんな感じですね。。wwww

 

時間がある時に、過去の履歴の日記は。。書く事が。できるので。

ちゃっちゃと。書いているんです。。。www

 

ちなみに。。俺本人がしっかり、ブログのアップをしていますので。

いま、何かと。。。ゴーストライターが流行っていますので。

 

今度は。。ほりえもん、こと堀江さんもどうの?言われていますが。

本当に。。有名になると。。

色々な所で。。叩かれますよね~~

 

これも、有名税でしょうがないでしょう。。

天皇陛下にでさえ、アンチがいるんですからね。。

 

全世界の人に賛同を得る事は100%できません。

なので、俺も。。命組メンバーや俺のファンだけで。。

十分ですね。。

 

それだけに、わかってもらえれば。。十分です。

この間の土曜日もマジで超。。楽しかったですね。。ww

 

俺も昔の人間なので。。

他言しない事が。。日本人にとって。

美徳みたいな所があるので。。って感じです。。(#^.^#)

 

って。。全然違う話しになってしまった。。

 

 

wwww

 

 

今日は。。この辺で。。おしまい。。ww

Image 3






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)プロフィール

プロフィール画像

礒貝浩資
ニックネーム:家族命
誕生日:1965年11月8日
血液型:AB型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kazokuinochi/

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)アーカイブス

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31