[gtranslate]

インフォメーション

アーティストとしても活動!
マルチな才能を持つ「家族命」のFXラップ!

既に35000件ダウンロードされた
億を稼ぐトレーダーが自分のために作った秘密のツール!
億を本気で稼ぎたいなら、

FXガジェット

どれだけ凄いかコチラをご覧ください>>

1億が一瞬に。。ぶっ飛びました。。。wwww

家族命です。。

 

最近、俺のブログが?ちょっと。。

おかしいと?思いませんか?

 

もう、気がついている人は、多いと思いますが。

冗談抜きで、まさか?

 

この俺が?って事ですが。

よくちまたで、振り込め詐欺とか?

架空請求とか? よくそんなの?

騙されるよな?ってのが、あると思いますが。

 

でも、本当に。。

 

 

この俺が。。そんな絶対にアフォでも。わかるだろう?

って思うと思いますが。。

そうなんです。。

しっかり、がっつり。。そして。。

 

全てをもって行かれてしまいました。。

 

なに? 何をもっていかれたの?って。

 

お金もそうですが、俺が今まで築きあげてきた、信用や

仲間からの信頼をいっきに、裏切る形になってしまったんです。

 

当分。。俺のブログは。。

 

この詐欺被害をリアルに書いていき。

そして、同じ事件が二度と起きない様に。

 

注意事項や色々なリスクについて、綴っていきたいと思います。

 

では、実際に何が怒ったのか?

 

 

簡単に言うと。。

俺が自分で使って、これはいける。

ガジェットとの相性がバッチリだって事で。。

海外のFX業者を、この業者だとガッツリ約定するし、指標でも

スプも広がらんし、ガジェットで稼ぐなら、おすすめだぜって

事で、みんなに誇らしげに進めた事が。。

 

そもそもの。。始まりなのです。。

 

それが、去年の9月の中旬の頃の話です。

 

そして、この業者を紹介してくれたのが。

俺が今。。働いている。。会社の社長からの紹介でした。

そして、社長。 そうですね。

FX孔明さんですね。。

 

俺も色々な方から、mailがくるので普通は絶対に会わないです。

ですが、今回は普通に孔明さんから、ちょっと、凄い業者が

できるんです、何と。 

 

入金ボーナス100%つくらしいですよ?って言うので。

マジで? それはやばいね?って事で。。

実際に会ってみますか?って事なので、いいですね。

是非、ご紹介下さいと言う事で。。

 

9月の中旬にお会いしました。

 

ここまでは、別に。普通の話ですよね。。www

 

よくある、業者の紹介です。

やはり、俺の所には、色々な方から、今度業者を作りますので、

是非、うちの口座を使ってくださいとか?

 

色々なオファがきますので。。

 

そして、日本に入ってきてる、海外業者の9割以上は

全て日本人がオーナーですね、建前はその国の外人を使って

やっていたりしますが、ほとんどそうですね。

 

今回も例外ではなく。。

 

海外の業者で裏のオーナーが日本人でした。

特に珍しい事ではないので? 普通にお会いしました。

初めてお会いした時が9月の中旬になりますね。。

 

 

そして、初めてお会いした場所が。

 

 

もちろん、東京ベイコート倶楽部にご招待して、俺の方が

ガッツリごちそうまでしました。

 

そして名刺交換の時に。。

すいません、ちょっと名刺を切らしていまして?って言うのです。

その時の印象が? あれ? ちょっと。。?って。

思った印象がありました。。

 

そして、俺が。。

では、次回の時にって事で。。

俺は、普通に礒貝の名刺を出し。

 

相手は田中です。よろしくお願いします。って感じです。

 

ちょっと、今思えば。。って感じですが。

その時には、夢にも思いません。。まさか?

こいつに、ウン十億詐欺られるとは・・・?

 

俺も本当に。。おひとよし? アフォ? バカ?

 

マジで頭わるい。。って思います。

 

詐欺師だもんな? 鼻から騙しにきてるんだから。って

事ですよね。。

 

あぁ===いらつくけど。。

 

騙す奴より、騙される奴が悪いのが、日本の法律なので。

って。。俺がいつも言ってるのに。。

 

 

って。。事で。。

 

こんな感じで。。毎日。。。

 

俺のリアル騙され事件を。。アップしていきたいと思います。

もう、トレードも一切やるきない。。

 

つうか。。この詐欺師。。田中を逮捕そして。

お金が返ってくるまで。。延々に。綴っていきますので。

 

是非。。今後の展開もリアルタイムにアップします。

 

ではでは。。

Image 3

 






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)プロフィール

プロフィール画像

礒貝浩資
ニックネーム:家族命
誕生日:1965年11月8日
血液型:AB型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kazokuinochi/

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)アーカイブス

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31