[gtranslate]

インフォメーション

アーティストとしても活動!
マルチな才能を持つ「家族命」のFXラップ!

既に35000件ダウンロードされた
億を稼ぐトレーダーが自分のために作った秘密のツール!
億を本気で稼ぎたいなら、

FXガジェット

どれだけ凄いかコチラをご覧ください>>

知る人ぞ知る、憧れのビーチリゾート!!

家族命です。。

 

さて。。さて。。

気分転換に。。ちょっと。旅行でも行こうかな~~ww

 

って。ちょっと前の日記で。

がんばってる仲間で。。セブ島にもで。。

みんなで行こうぜって話しをしていて。。

 

 

そして。。じゃ~~

セブ島行こうぜって話しになったんだけど。。

 

ども。。ちょっと。

 

セブはもう。。古い。。混んでるだけで。

全然綺麗じゃないって話しになり。。

 

じゃ。。。どこが?いいの?って事で。。

 

ここに。。決定しました。。。

 

 

それは、知る人ぞ知る、憧れのビーチリゾート。。

 

ここなんです。。が。。

umi

 

 

これじゃ。。どこだか?わからんですよね。。www

 

 

 

ではでは。。

 

 

このショットなら。知ってる人は。。知ってるかな?

最高級リゾートホテル。。。シャングリラですね。。

 

DSCF2015

 

遠くにみえるのが、シャングリラホテルです。。

もちろん、★5の。。最高なホテルですが。。

 

 

ではでは。。

 

 

この島は。。いったい。。どこなの?って事で。。

知る人ぞ知る、憧れのビーチリゾートそれは。。

 

ボラカイ島っていうんですね。。

 

これは、マジで。。やばいです。。

何がやばいって。。

 

このシャングリラの一番高い部屋で。。

ちょっと。。2週間程。。リフレッシュしてきます。。wwwww

teras

 

 

素晴らしい。。

 

Villa-Balani

 

 

もちろん。。俺だけではないです。

命組の勝ち組メンバーとAll Rich Person SNSの勝ち組。

メンバーで。。行きますので。。wwww

 

 

ひとり、100万もあれば。。十分に。。遊べるので。。

wwww

 

そうそう。。命組の勝ち組は、強制です。。(#^.^#)。。

後でメールするので、折り返し予約を入れるので。。

パスポートのコピーを。。送る様に。。www

 

 

って。。業務連絡になってしまいましたが。。

 

 

でも。。まぁ~~

 

 

たまには、リフレッシュって事で。いいでしょう!!

 

最高のリゾートで、最高の仲間と過ごす。

これの為に。。みんな。。頑張ってるのだから。。www

 

さぁ~~ バリバリ。。稼ぐぞ。。www

 

Image 3






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)プロフィール

プロフィール画像

礒貝浩資
ニックネーム:家族命
誕生日:1965年11月8日
血液型:AB型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kazokuinochi/

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)アーカイブス

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31