[gtranslate]

インフォメーション

アーティストとしても活動!
マルチな才能を持つ「家族命」のFXラップ!

既に35000件ダウンロードされた
億を稼ぐトレーダーが自分のために作った秘密のツール!
億を本気で稼ぎたいなら、

FXガジェット

どれだけ凄いかコチラをご覧ください>>

たくさんの。。応援メッセージありがとうございます。

家族命です。。

 

昨日。。の日記で。。

 

ちょっと、俺らしくもなく。

落ち気味の日記を書いたのですが。。

そうしたら、沢山の応援メッセージを頂きました。

本当にありがとうございますm(__)m。。

 

正直。。本当に。。うれしいです。

 

俺も人間なんで、やっぱり。

 

えぇ~~ マジで? どうすんの?こりゃ?

てきな、こともたくさんあるんです。

 

でも、そんな後ろ向きな事?

マイナス思考てきな事は、書きたくないのですが。

それでも、文章に書いてしまうって事は。。

 

普通のひとのトラブルなら、絶対に書きません。

 

普通の定義がひとによって、違うので。。普通が

一番難しい表現になりますが。

自分にみなさん、置き換えてみてください。

 

自分の中で普通だと思うレベルだと。

日記には、書きません。。

では、今回のトラブルは、どの位かと言うと。

 

自宅の火事。。レベルだと思ってください。

ちょっと。マジで?

 

かなり、やばいでしょ?って思うと思います。

本当に。。その位に。。マジで。。

超。。。昨日までは。。考えていましたが。。

 

でも、駄目なものは。。ダメ。。

 

いくら考えても。。時間の無駄。。

 

答えを自ら導きだしてこそ、また。

新たなる自分が生まれてくるって事ですよね。。

 

お金持ち。。そうでないひと。。

すべてのひとに言える事は。。

 

 

生きている以上。。

 

 

みんな、障害。。壁がでてくるって事ですね。。

 

世界一の金持ちのひとでさえ、必ず。。

頭を抱える事は絶対にあります。

 

お金のあるなし? これは、まったくもって。

関係のない話なんですよね。。

 

なので、このブログを見てるひとも。。

必ず。。悩みやなんからし? あると思います。

 

俺もマジで。。がんばります!!

 

また、楽しいと思える事が必ずありますからね\(~o~)/

お互いに。。楽しくやって行きましょう。。

 

人生山あり谷あり。。本当に。。人生は。。素晴らしいです。

こんな素晴らしい環境に居れることに感謝しています。

 

そして、素晴らしい日本に生まれた事も感謝してなりません。

また、この素晴らしい日本を残してくれた、ご先祖様にも。

 

心から感謝しております。

 

新規一転!! 心を入れ直し!

来週からは、爆進していきますので。

 

是非。。皆さま。。訳がわからんとは?思いますが。

 

俺の勝手な決意に。。賛同下さい。。

 

今後とも。。宜しくお願いしますm(__)m

 

花の家族命組 代表

家族命

Image 3

 

 






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)プロフィール

プロフィール画像

礒貝浩資
ニックネーム:家族命
誕生日:1965年11月8日
血液型:AB型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kazokuinochi/

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)アーカイブス

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31