[gtranslate]

インフォメーション

アーティストとしても活動!
マルチな才能を持つ「家族命」のFXラップ!

既に35000件ダウンロードされた
億を稼ぐトレーダーが自分のために作った秘密のツール!
億を本気で稼ぎたいなら、

FXガジェット

どれだけ凄いかコチラをご覧ください>>

ストレスMAXやり場の無い怒り!

家族命です。

 

 

さっき。。

テーブルの角に足の小指をぶつけました。。www

 

マジで。。この怒りは。。

 

どこにぶつければいいのか?

手を握り締め、歯を食いしばり、テーブルを叩く位ですよね。

でも、いずれ痛みは消え大笑いで終わります。

 

しかし。

 

大笑いでは、終わらない大事件が。

いま、勃発しております。

 

本当に人生色々ありますよね~~

って俺の人生の中で初めてだと思います。

 

俺自信が。。ガッツリ詐欺られたのは。。

 

本当に不覚でした。

 

一晩でいくらブットンダのか?

計算もしたくありませんが。。

 

でも。こんな事位で。。凹んでたら。。

みんなに顔向けができないので、ドンドン動いています。

 

そして、俺が尊敬する人の一人に。。

アップル創業者のジョブスが。

 

こんな名言を言っています。

I’m the only person I know that’s lost a quarter of a billion dollars in one year… It’s very character-building.

 

訳すと。

1年で2億5000万ドルも失ったのは、知っている限りでは私だけだ。人格形成に大きな影響を与える出来事だった。

 

日本円で250億だ。。

 

俺なんて、かわいいもんだな。。www

その後ジョブスは、ピクサーで大儲けして、また。。

アップルに返り咲いた。

 

俺も今回の事で。

人格形成に大きな影響を与える出来事だった。

成長するにあたり、もっとも大きな節目となった事は間違いない!

 

人は誰でも、節目はある!

 

この節目をどう対処して、どう乗り切るか?

それが、俺の器であり、裁量である!

 

必ず、今後に繋げる大きな節目として、前向きにとらえよう!

 

 

 

You’ll never find a rainbow if you’re looking down.

 

下を向いていたら、虹を見つけることは出来ない。

 

 

 

絶対に大笑いでみんなで。。

ボラカイ島にいくぞ。。\(~o~)/

o128008581358906207549

 

 

ガッツリストレス発散するぜ!!

 

teras

 

Image 3

 






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)プロフィール

プロフィール画像

礒貝浩資
ニックネーム:家族命
誕生日:1965年11月8日
血液型:AB型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kazokuinochi/

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)アーカイブス

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31