[gtranslate]

インフォメーション

アーティストとしても活動!
マルチな才能を持つ「家族命」のFXラップ!

既に35000件ダウンロードされた
億を稼ぐトレーダーが自分のために作った秘密のツール!
億を本気で稼ぎたいなら、

FXガジェット

どれだけ凄いかコチラをご覧ください>>

やってるつもりとやる気の違い!

家族命です。

 

最近、つくづく思う事があります。

俺が以前にも、英語を勉強しているので、英語をやらないと

ダメだと思っていても、そのうち。

 

そのうちって事で、全然やる気ならんのですが。

いざ、やる気を出すと、今まで聞こえてこなかったフレーズ。

英会話が何を言っているのか? 分かってくるんです。

 

自分の中で、ヨシ!!

 

本気モードに入った瞬間です。

自分の中で、ヨシやるぞ。と決めると。

ガッツリ入ってくる。

俺が学生の時に、いやいややる勉強がそうですよね、

自分で目標があって、する勉強はドンドン吸収されますので。

 

本当にいくつになっても、きづきがあるって事は、本当に。

嬉しい事です。

 

これは、FXにおいえても、同じことだと言えると思います。

あ! 

この方法なら、けっこういけるかも?って思っても。

なかなか、面倒なんで検証はしないですよね。

 

でも、やる気があると。

 

検証が楽しくてしょうがなくなる。

だって、金儲けを考えてわけですからね、たのしくない?

わけがないじゃないですか?

 

でも、検証をやる人は、本当に少ないので。

検証をしっかりやり、実践でものにする!!

流れはそれだけですよね。

 

本当にFXは奥が深いっていいますが。

何事も奥が浅いもんなんてありませんよね。

 

って事で。。

 

今日は英語でお別れの言葉を。。

In addition, tomorrow って。。違うか?www

 

Image 3






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)プロフィール

プロフィール画像

礒貝浩資
ニックネーム:家族命
誕生日:1965年11月8日
血液型:AB型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kazokuinochi/

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)アーカイブス

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31