[gtranslate]

インフォメーション

アーティストとしても活動!
マルチな才能を持つ「家族命」のFXラップ!

既に35000件ダウンロードされた
億を稼ぐトレーダーが自分のために作った秘密のツール!
億を本気で稼ぎたいなら、

FXガジェット

どれだけ凄いかコチラをご覧ください>>

FXグリード復活かな?マジで。。。

家族命です。。

 

FXグリードと言って・・・?

 

なんの?こっちゃてって言う人が多いと思いますが。

これは、以前。

俺が開発して考案したインジです。

何が凄いって。。リペイントが一切ない。

インジなんですね。

 

俺のブログを読んでる人は、素人はあまり居ないと思うので。

リペイントの説明は、はぶいていきます。

 

グリードはこんな感じのインジでした。



 

しかしながら。

やはり、絶対はないと言う事で。

これだけでは、完璧に勝つことができない。

使いなれた人なら、なんとか?って感じでした。

 

しかし。

 

改良と発想を変える事で生まれ変わりそうです。

まだ、100%リアルでは。やっていません。

あくまでも、検証段階ですが。

 

今回に限り。

 

手作業での計算をジックリ行った。

仲間が居ます。その検証結果に。俺もビックリです。

まず検証は4年間にさかのぼり検証致しました。との。

報告がありました。

 

その仲間からの検証結果を添付します。。

 

「代表お疲れ様です。

30分足で、20ペア通貨を4年間遡り、

パラ設定は、リミット○○のLC○○です。
検証結果は、使えるペア通貨は12ペアで、

複利検証初年度の2010年は、元金の18倍、

2011年は、その4倍、2012年は、少し悪く、その2倍弱、

2013年は、その9倍で、

トータルすると4年間複利で元金の約1350倍になりました。

複利にしなくても50000pipsはとれてます」

 

この様な報告がはいりました。

 

そして、追記にて。

 

「ちなみに今年1月は、プラス1525pips

2月は、プラス750pipsです。

リミット○○pipsのLC○○pips設定ですが、
スプレッドの平均値が3pipsですので、


リミットは実際には○○pips計算にしています。」

 

この様な。追記があり。

ちょっと、俺もグリードは5分足のベースに作っていたのですが

じつは、こんな時間足でも機能してたなんてって事です。

 

本当に俺もビックリでした。

 

グリードのインジでの検証ですので。

リアルだと、どうしても。時間足が長いので。無理なので。

EAがあれば、いいのに?って事だったので。

 

EAは今度。。無料で配布するので。。

 

もう、インジも全て無料で。。あげちゃおう。。どうでしょうか?

 

また。。

 

久々に。。。いいね。。やってみますか・・・?wwww

 

では、いいねが。

 

100以上2日間で達成したら。

ちょっと、真剣に検討して。。。500以上いいねが達成したら。

無料プレゼントをしようと思いますてきな、感じにしますか?

 

その辺もしっかり検討しますので。

でも、いま。

メタクオーツがバージョンアップしたせいで、不具合がでてるので。

本当にいい迷惑なんだよね。。なので。その辺の最終チェックもしないと

ダメなので。って感じだな。

 

 

ではでは。今日はこの辺で。。www

Image 3 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)プロフィール

プロフィール画像

礒貝浩資
ニックネーム:家族命
誕生日:1965年11月8日
血液型:AB型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kazokuinochi/

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)アーカイブス

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31