[gtranslate]

インフォメーション

アーティストとしても活動!
マルチな才能を持つ「家族命」のFXラップ!

既に35000件ダウンロードされた
億を稼ぐトレーダーが自分のために作った秘密のツール!
億を本気で稼ぎたいなら、

FXガジェット

どれだけ凄いかコチラをご覧ください>>

嬉しいお便りがきました。。(*^_^*)。。

家族命です。。

 

 

なんと。。東京の高輪では現在。。雪が降っています。。www

でも、俺が居る千葉では、お天気なんですよね。。

 

本当に面白いもんですね。。(#^.^#)。

 

さて、今日は久々に。。

お便りでも紹介しましょう。。って。

 

昨日の俺の日記に対しての。。

お便りがきましたので。。

 

昨日の日記を読んでない人は。。

話しがわからないと思うので。。

読んでみてくださいね。。

 

こちらです。。

 

昨日の日記の中で。

 

頑張ってる人には、壁が出来るって話しですよね。。

そして、あのメッセージ。。をみて。。

 

これは、本当に深いな~~って俺は思ったね。マジで。

そして、俺と同じように、感じとった方からのメッセージです。

 

引用開始

 

お早うございます。

今日は短いのですがどうしても連絡したくて。

Dブログ拝見しました。また、代表の語録が1つ

増えてとても心に響きました。

「成長しようとしている人だけが壁を感じる」

すげー深いです。私も小さい壁(はたから見ると。

自分には大きく感じる)ですが当たりまくってます。

完璧なロジック・投資法・人なんてない、これも

本当に私の背中を押してくれました。

今日はこれを示してくれたのでどうしても

お礼が言いたくてメッセージしました。

本当にありがとうございます。

しっかりと壁を感じられる位にそしてその壁を

楽しめるぐらいになりたいと思います。

これからもまた、色々と教えてください。

有難うございました。

 

 

 

引用終了。。

 

ありがとう。本当に応援メッセージ?

感謝のメッセージをもらうと、励みになります。。

このメッセージをくれたのが。。

 

All Rich Person SNSの。期待の星

taka からのメッセージでした。。

 

マジで。。。

 

なんだかんだいって、選手権でも上位入賞して。

今だに、ブッ飛ばさすに。

 

しっかり、稼いでいるので。マジでたいしたもんだ。

 

志を高くもち、諦めずに進み、壁にぶち当たり。。

それを越えていく。。。

 

壁とは。。FXに飽きてきても。続ける事が大事。。

壁。。本当に人それぞれ、色々な壁があるので。。

継続は力なり。って本当によく言ったもんだよね。。

 

って事で。。。

 

みんな。。楽しくやっていこうぜ!!

 

そうそう、今日の雇用統計の結果は。。またね。。

ガッツリ稼ぎましたよん。。wwww

Image 3






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)プロフィール

プロフィール画像

礒貝浩資
ニックネーム:家族命
誕生日:1965年11月8日
血液型:AB型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kazokuinochi/

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)アーカイブス

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31