[gtranslate]

インフォメーション

アーティストとしても活動!
マルチな才能を持つ「家族命」のFXラップ!

既に35000件ダウンロードされた
億を稼ぐトレーダーが自分のために作った秘密のツール!
億を本気で稼ぎたいなら、

FXガジェット

どれだけ凄いかコチラをご覧ください>>

やっぱり、かみさんには頭が上がらんね。www

家族命です。。

 

先日の事です。

俺が家で。。まいったな?

って色々と考え事をしていると。

 

かみさんが。。

 

まぁ〜〜 ダメなもんはダメなんだから。

考えるだけ時間の無駄だから、そんな暇があるなら。

次の行動を取るべきだよ。

 

考えても、考えなくても。

 

すでに、結果は出てるんだからね。って。

簡単に言われました。

 

しかし、色々なしがらみや、色々な事があるんだけど。

そんな事はおかまいなし。

なるようになる、別に。。命まで取られる訳じゃないんだから、

別にどうって事ないでしょ?って言われ。

 

ダメだしで。。

 

あんた、最近。。弱くなったね?だって。。www

昔ももっと、ガンガンイケイケだったのに。。

だって。。wwwww

 

ちょっと、そう言われれば。

最近は、俺らしくなく。。

世間の目を気にしてた部分があったかも?

 

俺が昔から、別に。世間が家賃を払ってくれる訳じゃない

だから、世間を気にしても一切メリットはないって。。

散々言ってきたのに。。www

 

そして、更に。。

 

最近。守りに入ってるじゃない?って

更にダメだしで言われた。。

 

うむうむ。。確かに。。

攻撃が最大の防御。。守りに入った時点で、そこが天井だからね。

 

本当にかみさんは。

色々みてんだな〜〜って

つくづく思ったね。。

 

確かに結婚して12年か?

 

未だに女の考えてる事は一切わからん。

この先、20年。30年連れ添っても。。

わからんだろう。。

 

好きな食べ物の好みはわかるがね。

 

まったくもって、良い妻をもらったと。

今更ながら思った。。今日。。この頃でした。

 

さて。

 

明日は。。動画の撮影と。。

海外から客人がくるので、その方との打ち合わせと。

 

今週は忙しいな。。

 

トレードは今週は中止なので。。って事で。。

ではでは、今日はこの辺で。。

Image 3

 






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)プロフィール

プロフィール画像

礒貝浩資
ニックネーム:家族命
誕生日:1965年11月8日
血液型:AB型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kazokuinochi/

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)アーカイブス

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31