[gtranslate]

インフォメーション

アーティストとしても活動!
マルチな才能を持つ「家族命」のFXラップ!

既に35000件ダウンロードされた
億を稼ぐトレーダーが自分のために作った秘密のツール!
億を本気で稼ぎたいなら、

FXガジェット

どれだけ凄いかコチラをご覧ください>>

5万円から250万何と。。50倍。。2か月で達成??マジで?

家族命です。。

 

さて。今日は。。

 

何と。。ガジェット選手権のトップ3だけの。。

 

スペシャルセミナーを行いました。

急だったので。。参加者は4名でしたが。。

 

参加できなかった。

メンバーから。。嬉しいお便りがきました。

 

今日は。特別に。。アップしたいと思います。

 

なんと。。

 

5万円から50倍の250万ですぞ。。www

マジでふざけんなって言う位に稼いでいます。。

もちろん。 今回のガジェット選手権。。

100万以下の部門で。。堂々の3位を獲得した。。

 

ゆーきからのメッセージです。。

 

引用開始------------

 

代表、お疲れ様です。

ゆーきです。

明日の表彰式行けなくてすみません。

本当に本当に行きたかったのですが先週にじいちゃんが脳梗塞で倒れて意識がなくなって死ぬ一歩手前です。

本当にいつ死んでしまうかわからない状況なので東京を離れられません。

マジで久しぶりに代表に会いたかったです
会って熱い話をまた聞きたかったです

マジで残念です

ですが親族の命にはさすがに代えられないので今回は欠席させていただきます

ただ、欠席のお詫びではないですがガジェット選手権後の結果を簡単にお伝えしようと思います

結局7万から始めた資金が今では240万まで伸びていますwww
ボーナスが入っているので自分のリアルマネーは実質5万円ですw

常に複利複利のフルレバでやってたらこの金額になっていましたw

それでも全然嬉しいという感じはなく、人に自慢したいという気も全くないです(代表に伝えているのは例外ですw)

自分の意識がもっと上を見てるんだと思います
代表をずっと見ているので意識がこんな金額じゃ全然嬉しいと思わないんだと思います

それでもここまで資金を増やせたのは代表のおかげです

○○という神業者を教えてくれた事はもちろんですが、それ以上に代表の相場に対する姿勢が自分に強く影響していて、それが今の結果に反映しているんだと思います

俺にはとても大きな目標があるのでもっともっと上に行きます
代表と同じ高さを目指してまた明日からも全力で行きます!

代表が昨日ブログに書いていたように「成長しようとしている人だけが壁を感じる」とありますが自分もこれからたくさんの壁を感じると思います

ですが代表を見習って壁をガンガンぶっ壊して突き進んでいこうと思います

更に2期生講習の日に代表は

難が有る人生は有難い人生
難が無い人生は無難な人生

だと教えてくれました(覚えてますか?www)

俺は常に「お前はどっちがいいんだ」と自分に問いかけています

そしてもちろん前者を選びます

話が逸れてしまいましたがとにかく代表には感謝してもしきれないぐらいです!
そしてこれからも諦めずに壁にぶつかっても全力で進んでいきます!

明日は行けなくて本当に残念ですが、俺は今でも代表を追いかけています

と伝えたかったのでメッセージしましたwww

長々とすみません
ですがこれからも宜しくお願いします!

それでは失礼致します

 

引用終了ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

では、実際に履歴をアップしましょう。。ww

img

 

どうでしょうか?

マジでやばいよね~~~www

俺が一番ビックリしてるけど、でも。。ゆーきが。。

自分で頑張って検証した結果ですね。。

 

履歴をみてもらってもわかる様に。

ガジェット2で。。出した結果ですね。。www

100万位から。。一発で100万プラスってのが凄いですww

 

花の家族命組2期生。。ゆーき!

マジで俺が一番うれしいです。。www

 

そして。。今日も他のメンバーも来ていますが。

みんな、今月。。ガッツリ100万オーバーで勝ち越していますので。

やはり、リアルに勝つ事が。。前提です。。

 

そして。。今日のミーティングで。。

 

決定した事があります。

 

 

それは、6月にみんなで。

 

セブ島に行くことに決定しました。。

ひとり、実費で。。100万です。。

 

セミナーでも何でもありません。

みんなが? いくらくらい掛かるですか?って言うので。

 

多分?1週間で小遣い込みで100万あればいいじゃない?って

言ったら。みんなビックリしていましたが。

 

みんなで、たのしく。。

1週間。。携帯も繋がらない。。場所で。。

気のしれた仲間で。。セブ島 

 

たのしいぞ。。wwww

 

(^O^)/

 

o128008581358906207549

 

6月。。絶対に。。勝ち組のみんなで。。

 

いくぞ。。。wwww

 

Image 3






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)プロフィール

プロフィール画像

礒貝浩資
ニックネーム:家族命
誕生日:1965年11月8日
血液型:AB型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kazokuinochi/

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)アーカイブス

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31