[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

間慎太郎くんライブ



今日は、以前、僕のライブにゲストで出て頂いたことのある、寛平さんの息子さん、慎太郎くんのライブのゲストに呼んでもらいました。

渋谷のライブハウスです。
今、慎太郎くんと竹森くんと言うシンガーと二人でリハーサルしてます。

この次が僕のリハーサルです。

ギター1本持って、手軽にどこへでも行ける自分が、嫌いではないです。

呼んで頂ければどこでも行きますよ!

コメント (19件)

  1. 木根さん、毎日嬉しいです
    日々の楽しみが1つ増えました
    木根さんのギターの音色で、私の世界が
    彩り、キラキラです★
    これからも艶やかに、お願いします。
    たくさん木根さんのギター姿を見る機会が
    増え、世界が色とりどりになりますように♡

  2. ライブゲストお疲れ様でした。
    2年前の間さんがゲストのTALK&LIVEも楽しかった憶えがありますが、
    今日もトーク盛りだくさんで、ものすごく楽しかったですし(*^_^*)
    久しぶりに木根さんの生歌が聴けて嬉しかったです♪
    次のライブもお芝居も楽しみにしてまーす。

  3. ブログ開設おめでとうございます!
    毎日楽しみにしています♪
    来年桜が咲く頃に「京都へ行こう!」って気分になったら、ぜひ京都へ歌いに来てください。

  4. しんちゃんの歌声好きです☆ 
    お父さん譲りな雰囲気もいいですよね。 
    木根さんとも合いそう!

    来年春に出産予定なので、がんばれー!って歌いに来てほしいです(^^)

  5. リハーサルの合間をぬっての更新ありがとうございますo(^-^)o

    画面をスクロールして現れた木根さんのお顔にかなり癒されました(vεv)

    今ちょうど幼なじみさんのライブが終わった頃かしら〜と思いを馳せながら、アルバム『SPEEDWAY』を聞いていました

    『呼んでくれればどこでも行きますよ!』のひとことにドキドキしてしまいました

    リハーサルの出番になりましたでしょうか

    楽しんでくださいね〜(^_^☆

  6. ゲスト出演お疲れ様でした。
    私はめんどくさがりやなので、木根さんが更新を頑張っているからって
    毎回コメントしに来る訳ではないのですが(こら)
    コメントするならやはり音楽活動についての感想を書き込みたい。
    観に行きました!というコメントが出来る日はいつでしょう?

    さてそんなこの私、今日はsmall networkを観に行きました!
    素晴らしいステージでしたが、一瞬木根さんの事も頭をよぎりました。
    だって広島クラブクアトロですよ?ウツソロではお馴染みの会場ですが
    TM関連のライブとしては木根さんにもいてほしかったです。

    だって一昨年のSPIN OFFでここに来た時言ったじゃないですか!
    次来る時はべーあんと客席にダイブしますって(言ってない?)

  7. 木根サン(≧▽≦)

    ど・どこへでも?
    ギャ…ギャラは…

    お高いのかしら
    (;´▽`A“

  8. 木根さんのアクティブな性格がうらやましいです。
    明日はウツの誕生日ですね。どんなパーティーを開くんでしょうか?笑

  9. とても広い交友関係ですね~(´vωv`*)。o
    木根さんと会える機会が増えると良いな~☆

    ライブお疲れ様でした~(*´ -`)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2009年10月
    11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク