[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

台風一過。




台風一過。

小さい頃は、台風一家って台風が、御家族でやってくるのかと思ってました。

結構そういうの多いです。
言葉の意味を履き違えたまま、大人になって恥ずかしい思いをしたり。

そんなことはどうでもいいですが、こんな天気の良い日に、僕は今日一日、12月から始まる舞台用の歌詞や曲を創らなくては、なのです。
公園か河原にギター持って行って仕事しようかな?

でもきっと、あまりにも気持ち良すぎて、なにもしたくなくなるような気がします。

窓から差し込む、秋の柔らかい日差しと風の臭いを感じながら仕事しょっと。

コメント (32件)

  1. ビニール傘カワイイです(^o^)ほんと、今日はさわやかないいお天気でしたね☆
    今日生まれたものが、舞台で聴けるのを楽しみにしてますね(^-^)

    同じく、台風一家?ハロー注意報?とか思ってました(笑)

  2. 心地よい気候でお仕事はかどりましたでしょうか(*´ェ`*)

    今日もお天気で木根さんが素敵な音楽がつくれますよお~に *.:*:.。.: (人 *)

  3. 木根さん、心がホクッとしました
    ありがとうございます。
    ホッコリして、暖かく、穏やかな気持ちになりました。
    木根さんの曲にもそんなパワーを感じます
    明日も晴れるといいな♡

  4. 木根さんのブログ、心が和みます。

    素敵な曲作ってくださいね♪

  5. 木根さん、はじめまして。
    盛岡も午後から天気が良くなり、気持ちの良い1日となりました。ただ東京と違って寒さは厳しいですが。
    今日は2歳になったばかりの息子とはじめて2人きりでの留守番でしたが、何とか無事に過ぎそうです。
    寝顔はやっぱり癒されます。

  6. 晴れた日の透明な傘、何か詩の世界のような雰囲気が
    ありますね。^^

    12月の下北沢、舞台をぜひ見てみたいのにいけないので
    残念ですが、木根さんの新しい曲を楽しみにしています。
    舞台、がんばってください。

  7. ホントに台風一のご家族があって、
    お父さん台風お母さん台風にお兄ちゃん台風、
    あと赤ちゃん台風なんてあったら、
    ちょっとほのぼのしててカワイイような?
    でも冷静に考えたら嫌ですね、やっぱり。

    お天気がいいと仕事するの嫌になっちゃいますが、
    木根さんの優しい曲が生まれるのは、
    穏やかでいいお天気が似合うように思います。

  8. 初めて書き込みます。
    キネさんのブログ、心がほっとします。
    今日は台風一過・・・
    娘が風で落ちたどんぐりを1つ、あったかくなるほど
    ぎゅっと握って大風さん(台風)の落し物拾ったと幼稚園から帰ってきました。
    ・・・キネさん、素敵な曲を待ってます(^.^)

  9. 思わず深呼吸したくなる位、爽やかな秋晴れでしたね!
    新宿の高層ビル群から見える、
    綺麗な富士山の写真が夕刊に掲載されていました。

    透明な傘越しに見る青空も素敵!
    なんだか写真を見てたら元気が出ました!!
    木根さんありがとうございます。
    12月の舞台も楽しみにしていますね(^O^)

  10. 木根さんの台風一過ならぬ、私の勘違い。

    汚職事件を「御食事券」と中3まで思い込んでました・・。

    今、思い返しても・・はずかしいです。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2009年10月
    11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク