[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

猫とベンチ



今日も昼から、舞台用の曲のレコーディングでした。

役者さんたちも来てくれて、とりあえず配信用のメインテーマ曲を録りおえる事が出来ました。

めでたしめでたし。

今夜はこのまま羽田に泊まって、明日は佐賀イベント日帰りだ!

コメント (17件)

  1. お疲れ様でした
    配信用テーマ曲!?

    そうですよね〜!
    家族対抗歌合戦の時はCDのみでしたよね。
    会場でCDを購入し、自宅で、何回もリピートしました。
    木根さんの低音の落ち着いた、男らしい歌声が出演者の方々のコーラスとともに大好きでした。会場でしか聞く事ができなかった面影橋?って曲もメロディーが心に残っています。
    私もフォーク世代のせいでしょうか…
    ソロと違う木根さんの作品を今度は配信という形でお芝居を見に来れない方々に手軽に聴いて頂けるのですね。

    明日も暖かい一日のようですがお気をつけて行ってらっしゃいませ。

  2. わぁ〜、ウチのおまめさんに似てます〜

    朝晩冷えるようになりましたが、猫も寒そうですね。

  3. 木根さんお疲れ様です!
    猫とベンチの写メほんわかしてていーですね☆
    佐賀日帰り頑張って下さいね〜!

  4. 猫さんカワイイです~

    舞台用の曲、配信するんですね。
    ますます楽しみです。

    明日は応援に行かれませんが、
    遠くの空から応援してます。

  5. 毎日、BLOG更新お疲れ様ですo(^-^)o

    日帰りは、遠い場所だと疲れちゃいますね(*^_^*)

    頑張ってね☆

    おやすみなさいm(_ _)m

  6. 木根さん♪彩り豊かな枯葉と猫とベンチ☆
    可愛い写真をありがとうございます!!
    今日は役者さん達も集まってくれて、メインテーマ曲の
    レコーディングも盛り上がったのでしょうね♪

    明日は佐賀ですね♪木根さん、羨ましい☆(笑)
    今夜は羽田にお泊まりなんですね?風邪をひかないよう、
    お身体に気をつけて、行ってらっしゃい!!
    私は土・日も、お仕事を頑張ってきま~す!!

  7. お疲れ様です。

    明日の佐賀でのイベント頑張って下さいね。

    今日は、ゆっくり!?お休み下さいませ

  8. 木根さん、レコーディングお疲れさまです。お忙しいなかでもブログ更新してくださってありがとうございます。

    明日は佐賀に行かれるんですよねー。お天気良いと言いですよね。気をつけて行ってらっしゃいませ!

  9. まずは一段落♪でしょうか?
    イベント日帰り大変ですが頑張って下さいね☆

  10. レコーディング、お疲れ様です!
    壮大な曲、配信されるんですねぇ〜♪
    とっても楽しみですo(^-^)o


    日帰りで佐賀イベント!?
    体調崩さず、頑張って下さい!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2009年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク