[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

多摩中央公園




ウイークデーにも関わらず、たくさんの家族連れの人達がいました。

お昼時だったので、芝生の上でみんなお弁当食べてました。

なんか幸せそうで、のどかな風景でしたが、相変わらず軍用ヘリがバタバタとうるさいです。

まあ、この辺は厚木基地と横田基地の空路になってるから仕方ないんだけど。

そう考えると沖縄の人はもっと大変なんですよね。

コメント (20件)

  1. 今日はそちらはお天気だったのですね(´vωv`*)。o0○

    憩いの場に似合わない音は・・・
    できれば無くなってくれたらいいぃんですがねぇ・・・

  2. お散歩ですか?
    芝生の上でアコギを弾いてる木根さんを想像すると絵になります。一度されてみては?

  3. 凄く大きな公園ですね。私も、機会あったら天気が良い日に大きな公園でボーッとしてみたいです。
    ところで、私は東京の町田に住んでるのですが、軍の飛行機が物凄くうるさくて困惑してます(/_;)
    テレビの音も聞こえないし、人と話してる時も飛行機の騒音で聞こえないからツライです!
    本当、この飛行機騒音どうにかならないものか考えてしまいますが、仕方ないですよねぇ…(;´д`)

  4. 木根さん優雅ですね~
    でも軍用のヘリが昨日に続き今日も邪魔をするのですね。
    オバマ大統領が来日するのは確か近日です。
    みんなで基地撤退を求めましょう。
    騒音のない街、平和な街づくりにしたいですよね。

  5. 初コメントです!!
    私はデビューする前から木根さん、宇都宮さんを応援してきました!


    本題に移って・・・


    芝生でお弁当っていいですね!!

    芝生でお弁当なんて小学生の遠足以来かしら?

    またコメントしにきま〜すね!!
    お兄ちゃん!!

  6. 芝生のある公園はイイですね!!
    ゴロゴロして…空を眺めたいなぁ〜

  7. そちらは雲一つないまっ青な空で、やっぱり気持ち良さそう(^O^)

    右にあるは今流行りのタワーマンションかな??

    平日に広々とした公園で「ここで昼ごはん♪」とできる地元の人がうらやましい(^O^) 「どこでもドア」があったらな〜(笑)。

  8. 11月にしては、暖かいしお天気いいと、公園での〜んびり・・

    家族で公園でお弁当ていいですねぇー。

    て・・またヘリですか(笑)

  9. 公園いいですね(^-^)
    私も良く公園行きますけど、大変静かです。
    のどかです。

    うるさいと思うほどってことは低空飛行なんですね。

    大阪の道路を車で走っていた際に目の前をジャンボジェット機が通り過ぎた時(車が走る道路が飛行場の地下に)はビックリしましたが、地元の人にしてみれば見慣れた普通な景色だったりするんでしょうね。

    その土地土地の色ですね。
    未知の世界が沢山です。
    面白いですね(*^▽^*)

  10. 写真ではのどかなのに・・・
    残念ですよね。
    仕方が無いことだけど、住人にはかなりのストレスだと思います。
    沖縄の方は戦時中からずっとその環境にあるんですよね。
    沖縄にはまだいちども行ったことが無い私には想像出来ませんが、ヘリが低空飛行するだけでも心臓がドキドキするので、戦闘機はすごいでしょうね・・・

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2009年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク