[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

ファーストキッチン




遅い朝食を劇場で食べました。

久しぶりにファーストキッチンのハンバーガーです。

今となってはファーストフードもたくさんありますが、皆さんは何が好きですか?

僕は結構、サブウェイが好きだったりします。

と、投げかけておいて、今日も昼夜公演頑張ります!

コメント (33件)

  1. 好きなファーストフード……

    ファーストキッチン、かな?
    サイドメニューのサラダが好きです。

    サブウェイのサンドイッチも好きだけど、
    食べ難いので滅多に行かないです。
    野菜がたくさんあるのがいいので、
    もう一回り小さかったら、と思います。

  2. 今日も舞台お疲れ様でした。
    好きなファストフード店ですか……、最近はほとんど行かないけど、マックかモスですね。
    モスはライスバーガー、マックはグラコロやエビフィレオが好き(^_^)
    舞台は観に行けないけど、千秋楽までがんばって下さい(^O^)/

  3. 今日もお疲れ様です。
    ファーストキッチンって最近見かけてないです。食べたくなりました。

    私もサブウェイ好きです。野菜もたっぷりでおいしいですよね。看板を見かけると食べたくなります。
    マックみたいにたくさんあちこちにショップがあるといいなあと思います。

  4. 私は、お財布にも優しいマクドナルドが一番好きです☆

    ちなみに岩手にも、ファーストキッチンはないんですよ。サブウェイもないです。

    ロッテリアも一店舗だけだから、ちょっとさびしいです。

    コンビニとファーストフードとピザ屋さんは、都会に行くとほんとにたくさんあっていいなあって思うのですが、ちょっと迷ってしまいそう(>_<)

    程よく色々あるくらいが、丁度いいかもしれないですね(笑)

  5. 舞台お疲れ様です。
    ファーストフードですか・・・
    「モスバーガー」とか好きですよ♪
    最近は・・あまり行ってないんですけどね(>▽<;;

  6. 私もサブウェイ好きです。
    お野菜たっぷりだし、リクエストで好きなお野菜多めとか苦手なのはパス出来ますし(^^)
    パンの種類も選べるのもうれしいですよね~。

    昔はマックやモス、ケンタとか濃い目の味のファーストフード好きだったのに最近は食べる機会が減りました…年を重ねたせいでしょうか。

    最近、木根さんのスィーツ系のお話がありませんがセーブされているのでしょうか?
    身近な所で木根さんのおすすめのコンビにスィーツがありましたらご紹介して下さい。

    私はずーっと飽きずに好きなのは、山崎パンの「まるごとバナナ」です!

  7. 本日の舞台、無事に終わりましたか?お疲れ様です!

    私は、ケンタが好きですぅ(^^)

    ハンバーガーじゃなくって、丸い穴が開いた ビスケットが大好き(^^)

    木根さん食べた事 あるかな???

    あ~、食べたくなっちゃいましたよ。

    明日のお昼あたり ケンタに出没するかも!

  8. 木根さん、ファーストフードを食べるほど体調良くなってきたようで、安心しました。(^o^;
    あれ?木根さんが好きなのは立川バーガーじゃないの(・・?)
    立川バーガーまだ食べた事が無いので、食べてみたいです。でも、ジャンボサイズは無理〜w(°0°)w
    私と娘は、マックのエビフィレオが好きです(*´∀`*) インフルエンザに気を付けて、舞台頑張ってください!(^ε^)-☆Chu!!

  9. 昼夜公演お疲れ様でした\(^o^)/
    サブウェイ美味しいですね~☆
    近所にないので、今はモス派です。
    オニポテ最高!

  10. 体調が戻られたようで(´- `*)ヨカッタです

    昼夜公演….(,,-`ω´-)
    激務ですね・・・無事をお祈りしています☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2009年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク