[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

千秋楽



3日から始まった舞台も、お陰様で14日間20公演、無事終了しました。

劇場に足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございました!
心から感謝します!
また遠くで応援してくれた皆さんも、ありがとうございました!

コメント (45件)

  1. お疲れさまでした!!

    目の前の山を一つ越えましたね。
    息つく暇もなく次はライブですね。
    忙しい年末となりそうですが、
    お体、くれぐれもお大事になさってください。

    もうひと頑張り!p(^^)q

  2. 舞台全公演終了、木根さん皆さま、お疲れ様でした!!
    ひと山登られましたね♪
    うーんと背伸びして深呼吸して、一休みしてください。
    そしてまた、次の山も楽しんで行ってください(^-^)

  3. 舞台お疲れ様でした!
    無事に終わってよかったですね。
    見には行けなかったけれど、blogで追っていましたよ。
    ちょっと休憩は必要ですが、気を抜いて風邪とかひかないように気をつけてくださいね。

  4. 長丁場、お疲れ様でした!
    早くも再演が決まったとのこと。
    今から楽しみにしています♪

    次はライブですね。
    体調に留意して、頑張ってください!

  5. おつかれさまでした!
    仕事の都合で舞台を見ることが出来なくて残念でしたが、大盛況のまま千秋楽を終えられ本当によかったです。

    来年はTM NETWORK3人によるイベントも期待してますよ!

  6. おつかれさまでした。
    九州から舞台の成功を祈ってました。
    次はライブですね。
    風邪やインフルエンザが流行ってるので 体には
    くれぐれも注意してくださいね。

  7. 公演おつかれさまでしたp(^^)q

    「天使の涙」の世界観は自分自身の日常とオーバーラップする場面もあり(里見が介護職に向いてないと気付いた)、数年前に勤務先の中途採用(正社員)に落ちたのを思い出しましたよ(苦笑)。まあ客観的にみても不向きなんで仕方ないですが。

    それはそうと

    スケジュールがタイトなので、ゆっくりできるときは休んだ方がいいですよ(^O^)

  8. 千秋楽も無事終わりましたね
    おめでとうございます
    木根さんの演技力がめきめき上がっていて
    楽しくて
    そして毎回うるうるしている自分がいました
    また出演者のアドリブも
    毎回の楽しみでした
    本当にお疲れ様でした
    休む暇も無く
    年末のライブがありますね
    楽しみにしています

  9. ァ*:;;;;;:*☆ァ(・∀・)人(・∀・)ァ☆*:;;;;;:*ァ*:
    14日間20公演!お疲れ様でした!!

    木根さんはやっぱり 素敵だな~ってしみじみ
    思っちゃいました~☆★

  10. 無事に千秋楽を終えることが出来てよかったですね(^-^)おめでとうございます♪

    個人的には大好きな人の晴れ姿(?)を観ることの出来なかった寂しさもありますが(ノ_<。)

    悔やんでも仕方がないので、進化した木根さんのライブ心待にしてますね!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2009年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク