[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

霊山へ旅立つ。




皆様には事後報告となり申し訳ありません。

実は、父が今月の25日午後7時25分肺ガンの為亡くなりました。

享年80歳でした。

一昨日、昨日と通夜、告別式を無事終える事ができました。

お花や弔問を含め、たくさんの方に見送って頂きました。
本当にありがとうございました。

また個人的には大変な時期ではありましたが、いつも応援してくださっている、ファンの皆様のお陰で乗り越えることが出来ました。

ありがとうございました!

親父は音楽が大好きでした。
楽器もなんでも器用に弾きこなしてました。
晩年はバンドで老人ホームなどを回ってました。

親父には音楽が大好きと言う才能を頂きました。

ありがとう!親父!
また会おう!

コメント (108件)

  1. 大変お寂しいことでしょう。

    木根さんの音楽を愛する心に感服致しました。
    見送るのは寂しい限りです。
    ゆっくり時間をかけて慣れていって下さいね。

    心よりお悔やみ申し上げます。

  2. 木根さん、大変な時期を乗り越えられてたのですね。
    お父様の存在が木根さんの存在につながり私たちの生き甲斐にも繋がってます。それはこれからも終わることはありません。

    ほんとうにありがとうございました。

    ゆっくりとやすんでください。心からご冥福を御祈りいたします。

  3. お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

    ここ最近、ずっと忙しくてお父様のことも気がかりだったことでしょうね。
    そんな中、お仕事本当にお疲れさまでした。
    きっとお父様も木根さんのご活躍を喜ばれておられることでしょう。
    これからもお父様に、そして私達に、素敵な音を届けてください。

    お正月は少しはゆっくりできるのでしょうか?
    木根さんも、お体をお大事になさってくださいね。

  4. お父さまのご冥福をお祈りいたします。

    あんなに楽しかった12/26のLiveが
    大変な哀しみの中で行われていたなんて、
    改めてプロ意識に感服いたしました。

    木根さんはご両親にとってご自慢の息子さんでしょうが、
    わたし達ファンにとっても自慢のアーティストですよ。

    楽曲はもちろん、MCやblog、
    アンケート用紙からですら
    木根さんの温か味を感じています。

    いつもありがとうございます。

    それなのにこんなとき何も支えになることが出来なくて
    心が苦しいですが、せめていつもいつも応援しています。。。

  5. 初めて投稿します。
    とてもびっくりしました。何て言葉をかけていいのか分かりませんが、、木根さん自身も過密スケジュールで大変な時に、こんな悲しい事があったなんて全く知らなくて…日曜日のライヴも盛り上がり、トークも楽しくて温かくて、ビジュアル系の木根さんだけどいつもの木根さんでした☆本当はライヴどころじゃないのに素敵なライヴをありがとう。。お父様の話はラジオで少し聞いた事がありますが回っていた程音楽好きな素敵な方だったのですね。父親というだけでなく、ミュージシャン木根さんにとっても大きな存在だったと思うので、とても辛いと思いますが遠くから変わらずに見守っていると思います。
    私には何ができるだろうか…と考えたけど何も出来る事がなくて、、(..)でも木根さんが音楽を続けている限り、TM三人の音楽がある限り私はずっと応援し続けます。まだカウントダウン&年明けライヴという大仕事がありますが、終わったらゆっくり休んで下さいね。私も今年最後で来年最初のライヴ楽しみにしています♪

  6. お父様がお亡くなりなられましたこと、心よりお悔やみ申し上げます。とても辛く悲しい状況の中、ライブなどで楽しませて下さり本当にありがとうございました。木根さんも体調管理だけは十分ご注意下さい。これからも応援しております。

  7. お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
    個人的には亡くなられた日が親の誕生日だったので、
    ちょっと複雑な気分です。

    プライベートで辛いことがあってもステージに立たなくてはならない・・・
    ミュージシャンって、大変な仕事ですよね。
    そんな中での先週末のライブ、
    いつもと変わらない姿を私たちに見せてくださり
    ありがとうございました。
    おかげで今年最後のライブも楽しむことができました。
    今日のカウントダウンライブには行けませんが、
    行かれる皆さんからパワーを貰ってくださいね。

  8. 東京に行く時は、新幹線から富士山が見えるかが楽しみのひとつなのですが
    今日見えた富士山はとても雄大で神々しく
    『霊峰』富士についてこれまで深く考えた事などなかったのですが
    今日は僭越ながら黙祷を捧げさせて頂きました。

    ありがたい事にうちは両親共に健在で
    年が明けたら顔を見に帰る予定ですが
    その前に木根さんがお父様から受け継いだ才能を一緒に楽しみながら
    また新しい年を迎えられる事を嬉しく思います。

  9. お父様へ心よりご冥福御祈り申し上げます。
    たくさんのファンに感動を与えている木根さんのことを、息子を、きっと誇りに思ってらっしゃったことでしょう。
    音楽好きなお父様の遺伝子を胸に年越しライブ頑張って下さい。

  10. 心よりお悔やみ申し上げます。

    大変な時に、いつもと変わらずライブを行われたのですね。木根さんのプロ魂に感動しました。
    バンドで老人ホームを訪問されていたというお父様(まるで今年の舞台の木根さんのようですね)からは、音楽が大好きだという才能のほかに、人を楽しませるという才能もきっと受け継がれたのですね。
    こんな状況の中でも温かい時間をくださった木根さんと、お父様に感謝の気持ちでいっぱいです。

    今日のカウントダウンにも伺います。無理なさらず、元気ぶらず、自然体でいらしてください。そのままの木根さんと過ごせればファンは本望だと思います。

    木根さんとご家族様が心安らかに過ごされますように。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2009年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク