[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

千秋楽




無事おわりました。12月が20本で再演が16本合計36公演。
いろいろあって本当に大変でした。
でもやりきって疲れたけど、今は爽快な気分です。

今日、昼の舞台にてっちゃんが見に来てくれました。
久しぶりに話しました。
ギター上手くなったってほめられました。
なんか嬉しいです。
今度、僕も彼のライブに行って、ピアノ上手くなったってほめてあげよっと。

と言うわけで、劇場に足を運んでくれた人、遠くで見守ってくれた人、すべての人達に感謝します!

ありがとうございました!

コメント (37件)

  1. お疲れさまでした!
    ゆっくり体を休めてくださいね。

    小室哲ちゃんはお元気そうでしたか?
    早く3人揃った姿を見たいです。(^-^)
    いつまでも待ってますよ~。

  2. 千秋楽おめでとうございます。
    そしてお疲れ様でした!!

    舞台とても見たかったですが、
    いけなくて残念です。

    映像で見られることを楽しみに
    しています(*^_^*)

    あと小室さんとの会話、ジーンと
    きちゃいました。
    そういうことを言いあえる仲間が
    いるって素敵だなって。

    そういう気持ちにさせてもらって
    本当に感謝です。

    風邪お大事にしてください☆

  3. お疲れ様です 身体を休めて下さい

  4. 木根さん、出演者の皆様、舞台お疲れ様でした!
    「天使の涙」本当に大好きなお芝居です。
    また「ドラゴンアイ」のみなさんに会える日を
    心待ちにしております。
    いろいろな事に挑戦する木根さんは素敵だなあ~
    と尊敬いたします。
    しばらくはのんびりと休養して、充電してくださいね~。
    素敵なお芝居、ありがとうございました。

  5. このブログの内容を、ウィキペディアに書きたいと思います。

  6. 初めまして!

    2月13日の19時〜の『天使の涙』を見に行きました!!

    劇を見るのが人生初で、凄く感動しました。
    妹と母と一緒に見に行ったのですが、もう本当に面白くて感動して泣いてしまいました。

    素晴らしい劇をありがとうございました!!

    これからも応援しているので、頑張ってください!!

  7. お疲れ様でした!
    木根さんのお芝居見たかったなぁ・・・機械があれば地方でもやって欲しいですね(≧ω≦)

  8. 木根さん♪「天使の涙」千秋楽☆お疲れさまでした!!
    木根さんのお陰で自分自身と深く向き合えるような、
    素晴らしい舞台に出逢う事が出来て心から幸せです♪
    演出家の林さん、出演者の皆様を始め、この舞台に
    関わって下さった全ての皆様に感謝いたします☆

    愛の光を全身で浴びて心元気になりました☆
    本当にありがとうございました!!

  9. 再演千秋楽、お疲れ様でした!
    私は11日に観劇させていただきましたが、とても楽しいひとときを過ごせました。

    これで少しお休みでしょうか?
    喉の疲れもとれるといいですね。

  10. 木根さん、36公演お疲れ様でした!!\(^o^)/
    8日に舞台見に行きました。演技をされている木根さんは自然体で、歌を歌われているときも「これは本当にお芝居なの!?」と思ってしまうほどでした(*^^*)怒ったり、踊ったり普段見ることができない木根さんが観れて嬉しかったです♪『天使の涙』のお話も笑いあり、涙ありで考えさせられることもあってとても良い作品でした☆ぜひいつか地方公演をお願いします!!

    今もCDを聴きなかコメントしています。7曲目の「蘇生」、8曲目の「初声」が一番気に入ってます(^^)

    今日はてっちゃんが観に来られたんですね。来月てっちゃんの福岡公演行ってきます(^-^)vトークのとき木根さんのお話もたくさん聞けたらいいな☆

    木根さん今日はゆっくり休んでください(^-^)

    楽しい素敵な舞台を本当にありがとうございました♪♪

    ※PCの調子が悪くて携帯から初コメントです。もし読みにくかったらすみません(>_<)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2010年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク