[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

青空



あんまり気持ちの良い天気だったので。


100528_105241

パルテノンの長い階段を下りて。


100528_105821



ピューロランドの近くにあるクリニックに行きました。

今年ずーっと悩まされてるバネ指と言う腱鞘炎の治療です。



100528_110233



でも行ったら3、40分待つみたいだったので

近くのミスドでお茶してます。


100528_111218



コメント (36件)

  1. 木根さんバネ指なんですか?!
    私は生まれたときからバネ指です。子供のころはずっとまがってましたが、今は、朝や寒いときに、ポキッとなっています。普段は気になりませんが、何か、しているときは困りますよね・・・。
    そして、遺伝なのか、3歳の娘も生まれつきバネ指です。ポキッとなるのが、みんなに驚かれてそれがおもしろいのかわざとやってます・・・。
    木根さんのバネ指は痛みがあるのでしょうか。お大事にしてください。早く治るといいですね。
    ギターを弾くとき困りますよね。

  2. 今日(正確には昨日)は天気が良かったですね♪
    バネ指って腱鞘炎の一つなのですね。初めて知りました。ギターを弾いたり、ピアノを弾く木根さんのことだから、職業病なのでしょうね。。。経過が超心配ですが
    (T^T)
    どうか、今以上に症状が酷くならないように祈っています。くれぐれも、どうかお大事に。。。

    群馬県の同志より。

  3. バネ指という症状は始めて聞く名前ですが、診断の結果が気になります…。
    私もけんしょう炎の症状は、毎日PC入力を長時間続けると、右腕が痛くなります。
    なので、入力速度が必要な仕事はNGです(もともと入力も早くないですが)。
    医者に行かずに治す方法ってないですかね?

    あ~、ミスドも行ってないなぁ…。

  4. ばね指大丈夫ですか?お大事になさって下さい★
    やはり指を酷使されるからでしょうか・・・
    職業柄大変ですね

    今日はミスドでお茶ですか~
    隙間時間私も色々工夫してます♪
    音楽聴いたり、本読んだり、お茶したり
    ボ~~ッとしたり♪
    待つ事にイライラしない様に★

    最近小室さんのツイッターへツイしに遊びに
    行ってます♪木根さんのブログと小室さんのツイッター
    へ行ったり来たり♪ウツはARTIST NUDE 携帯サイト
    の所で花言葉なんかを出してくれてます♪色々楽しい♪
    なのでFANKSは最近忙しいんです(笑

  5. バネ指…早くよくなると良いですね(´・ω・`)

    ミスドでドーナツ食べてる木根さんってなんだか微笑ましいです(*^^*)

  6. 木根さんも、ミスド行かれるんですね!
    身近過ぎてびっくりしました(笑)

  7. 木根さん、バネ指だいじょうぶですか?
    ピューロランド、まだ娘が小さい頃に一度行きました。
    ピューロランドのそばのクリニックで待ち伏せしたら、木根さんに会えるのかな・・・
    じゃぁ待ち伏せするからそれまで治らないで~!なぁんちゃって(^-^;
    早く良くなるように、祈っています!
    ちちんぷいぷいの~ぷいっ!もぉだいじょうぶです(*^-^*)b

  8. 雲ひとつない綺麗な青空と風景ですね。
    指、大丈夫ですか?
    トーク&ライブに影響がなければ良いですが・・・。
    あまり無理せず、大事にしてくださいね。

  9. あ〜そうだ!
    「クッキークルーラー」だ!
    今週月曜の
    仕事帰りに
    これとホットカフェオレで
    お茶したんだった(^O^)

    ミスドに反応しすぎて
    ごめんなさい
    m(__)m

  10. 木根さん、大丈夫ですか?

    お大事にして下さいね。

    ツアー中なので、あまり手を休める事が出来ないでしょうから、大変ですね。


    昨日の「スパモク!!」観ました。
    柳沢さんの警察ネタのタバコの無線は木根さんがネタ元だったんですね。

    来週の仙台ライブ楽しみにしてます!!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2010年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク