[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

真夏日



今日は暑かったですね。
びっくりしました。

まだ5月なのに。

ちょっと歩いただけで汗だくでした。

打ち合わせ前に新宿御苑の近くにあるお店でランチ。

野菜カレーを食べて人参ジュースを飲みました。

コメント (20件)

  1. 暑くなったり寒くなったりで、身体がついていけません(><)
    今日はついに、ちょっと風邪ひきました(T_T)
    野菜カレー、うまそうですね!栄養たっぷり摂れそうです(^-^)b

  2. 木根さん初めまして!TMファン歴20年のイタリアンオーナーシェフです。TM NETWORK再始動の、お話しが少しずつ動き出しそうなので、私の客観的な意見を。新曲は、やっぱり、どんな歌でも宇都宮さんのダンスまたは振り付けが必要なのではないでしょうか?宇都宮さんの動きはとても魅力的です。先日、還暦を過ぎた沢田研二さんが、踊りながら歌っているのを見て、とても楽しかったです。簡単な振り付けでも良いと思います。是非、ご検討下さい!!

  3. なんだかこの頃、暑いか寒いかの天気ですよね。

    日本の春夏秋冬が失われつつあるように感じます。。

    暑い日は水分補給をこまめに、体調を崩さぬように気を付けてください。

    野菜カレーと人参ジュースとは栄養満点ですねっ☆

    打ち合わせお疲れさまでした(^O^)/

  4. 野菜づくしなランチですね☆

    暑かったり寒かったり雨だったりで体調管理も大変ですが…お体に気をつけてがんばってください☆

  5. おはようございます。本当に昨日は暑かったですね。
    昨日の強い日差しでなのか、ベランダのミニトマトが一気に真っ赤になりました。

    今日は午後からお天気が荒れ模様のようですね。

    新宿御苑に入ったのですか?広くて緑がたくさんで気持ちがいいですよね。

  6. いつもこっそり覗かせていただいていたのですが、
    今日のランチ、私も野菜カレーだった!と嬉しくなり
    初めてコメントさせていただきました。

    こっちは今日は一日雨でした。
    暑かったり寒かったり、変なお天気が続いてます。
    体に気をつけてくださいね。



    P.S
    FANKS歴はかれこれ25年。
    well come to back のライブで再会できた感激を
    きっとまた感じたいです。

  7. 野菜カレーと人参ジュース、木根さんは普段から体を気遣ってらっしゃって、すごいですよねー。私も見習いたいです。

    今日も暑かったとのことですが、アイス召し上がったのかなぁ♪なーんて思いました。

  8. 本当に今日は暑かったですね~。
    ランチしに外へ出たらジリジリと焼ける様な日差しでした。
    昨日とは10℃位の温度差があったと思います。
    明日は10℃気温が下がるという天気予報がでています。
    身体が気温差についていけません・・・。
    木根さんもお体に気をつけて下さいね。

  9. 小室さんがTwitterでTMをやりたいので木根さん達と話すとをおっしゃってました。このことについてコメントされる方も多いと思います。avex社長の松浦さんがTMをやって欲しいんだそうです。

    TM復活は嬉しいに決まってますが、avexでとなると不安があります。avexは沢尻さんのストリップ同然のライブをした他、いろいろと評判が良くありません。また松浦さんも稚拙な発言を繰り返しavexやア-ティストのイメージを大きく傷つけており感心しません。批判を受け止め反省していただけると良いのですが、、、

    僕はTMを安売りはして欲しくないです。avexで、ということなら超VIP扱いにしていただきたいですね(笑)

  10. 打ち合わせお疲れ様です。
    野菜カレーに人参ジュース、健康的ですね。

    梅雨みたいな日と暑い日が交互に続きますが、体調崩しませんように。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2010年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク