[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

真夏日



今日は暑かったですね。
びっくりしました。

まだ5月なのに。

ちょっと歩いただけで汗だくでした。

打ち合わせ前に新宿御苑の近くにあるお店でランチ。

野菜カレーを食べて人参ジュースを飲みました。

コメント (20件)

  1. 新宿外苑いいですよね。
    一度だけ行ったことあります。

  2. 暑い中お疲れ様でした!野菜カレーに人参ジュース、健康的で良いですネ。
    ところで、本日小室先生のツイッター、遂にTM再始動の呟きをされましたね♪ウツやキネさんを気遣いながら。この言葉首を長〜くしてみんな待ってました☆いろいろと大人の事情もあり、TM始動は随分先かも…と思っていたFANKSも多かったのでは?松浦社長さんも応援して下さってるみたいで感謝です。もう一つ感激する事が。62歳のご年輩、先生のツイートに『TM NETWORK起動、ステージを楽しみに応援しています』とのリプライも!自身の周りにこんなご年輩の方はいなかったので、感激&元気を頂きました。TMは沢山の人に愛されてるんだなぁと改めて実感させられる一件でした。
    さぁ、キネさん準備はいいですかぁ?
    あの時の興奮、感動をまた甦えらせて下さい!やっと夜明けが来た感じです。
    私を含め、往年のFANKS、次世代のFANKS達に『金色の夢☆』を。
    やっと夜明けが来ました♪
    その日を指おり数えながら、楽しみに待っています♪
    追伸…ツイッターもありですが、自身もブログの方が実は好きだったりします。ツイッターはリアルタイム過ぎてついて行くのが大変(汗)私はキネさんのブログ好きですよ☆ウツは?ますますしないかな(笑)

  3. こんばんは(^-^*)お疲れ様です。

    私もお昼カレーでした♪ちょっと嬉しいです。

    火曜日は男子生徒率高い日。小学生男子が弾いたり歌ったりする姿も結構イケてます。

  4. 『木根さん』の写真姿はないんですね。(^_^;)

  5. そんなに暑かったですか?
    と言うのも、今日も1日仕事で
    屋内にいましたので…
    本当は季節をちゃんと感じないと
    いけないと思いますけどね。

    野菜カレーって聞いただけで
    美味しそうですね。
    暑い時の食べ物って感じです。

  6. いやいや、暑かったねーっっ!!(>Σ<)昨日は、長野は大雨でしたよーっっ!!来月で…36歳になってしまうけど…まだまだ、大人じゃあ無いのかな?間違った大人には、なりたくない…木根くんみたいな、大人になります。いいよね?また更新してね!!( ̄∀ ̄)

  7. 野菜もいいけど、お肉もね!(*゜ー^)b
    たんぱく質が、足りないよ〜♪になると、血肉とエネルギー消耗しちゃいますからね。

    これからも元気なアラフィフ、栄養つけて元気で行きましょー

  8. お疲れ様です!

    今日は暑かったですよねぇ〜。

    ここの所、お天気いいと真夏並みの暑さで・・

    明日は雨のようですが、晴れたり、雨だったり、暑かったり、肌寒い時もあり変化があるので・・

    体調には気をつけないとですね。

  9. 打ち合わせお疲れ様です。
    本当に一気に不快指数が上がりましたね。

    ところで小室さんのツイートは見ましたでしょうか。これっ木根さんが嘘だろっ!ってあたふたしてもそれはそれで困りますが…
    ここでの続報、首を長くして待っています。

  10. 東京は暑かったのですね。
    茨城県南は南風が強く吹き、
    洗濯物が
    乾きやすかったですね(笑)。

    ランチMenu、身体によさそう♪
    新宿御苑は花見も良いそうで(行ったことがないヒト)。

    あさっての「モクスペ」
    録画しつつ
    観ますよo(^-^)o

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2010年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク