[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

広島ジャイブ

福岡から広島へ来ました!



そして今リハーサルが終わりました。



100711_141501



小さなライブハウスですがとてもやりやすくて好きなお店です。



広島は今にも泣きだしそうな空だけどなんとかもってほしいなぁ。



ここは楽屋がないので近くの喫茶店でひとりで待機中。




コメント (24件)

  1. 木根さん、こんにちは
    広島のライブ・・・もの凄く行きたかったです・・・
    その日はどうしても行くことが出来ませんでした
    (しっかり自分の地域で戦ってきましたよ)
    広島には彼女がいます。
    そう、9月4日に広島で挙式をすることになっています
    彼女がいろいろとお世話になったみたいで・・・
    披露宴では「心の花束」必ずかけます
    他にも、木根さんとTMの曲で披露宴を演出する予定です
    ツアー、色々と大変でしょうが・・・
    お体には十分お気を付けて頑張ってくださいね!

  2. 帰りに少し雨が降り始めましたね。私も東京から雨が降らないかドキドキしながら折りたたみ傘を持っていきました。雨は嫌いじゃないけど、遠征の時は苦手かな。ほっこりするライブで気持ちのいい優しい音楽が聞けて大満足でした。
    それと木根さんの音楽が聞きたくてその次にトークが楽しみでみんなライブに行ってますから、木根さん気にしすぎです
    !。

  3. お疲れ様です☆どんなLIVEだったんでしょうか?見る方も小さいと近いから嬉しいです♪
    喫茶店ではスポーツ新聞見てたんですかw

  4. 長~い間、TMファンでございます!だからでしょうか、TM時代の楽曲ばかり今も聞いてます。今日、なぜかふと木根さんを思い出して、ブログを検索してみたところであります!すみません、こんなキッカケですが、また新しい木根さんを聞いてみようと思います。ところで、まだ広島にいらっしゃるのでしょうか??わたくし、気象予報士をやっているのですが、明け方頃を中心に雷を伴った非常に激しい雨が予想されます。お気を付けください。

  5. 番外篇@福岡&広島お疲れ様でした!
    ところどころセットリストも違って、トークのネタも違って(笑)
    どちらもそれぞれ楽しいライブでした。日替わり曲の中では
    広島フォーク村にちなんだ?拓郎さんの曲が嬉しかったです。
    (もう1曲広島出身の方の曲がありましたが…気づいてました?)

    生で聴いた『中央線』の曲はCDで聴くよりも
    あたたかくて力強くて楽しくてついでに面白くて?
    自分の中のフォークのイメージが広がりました。
    他にもやると思わなかった曲もあれば聴きたかった曲もあり
    それらの曲をこれまでライブハウスや劇場で
    それぞれ生で聴いてきた時の事が蘇ってきたりして
    木根さんにとって中央線のひと駅ひと駅に思い出があるように
    木根さんの曲のひとつひとつに思い出があるのだと改めて気づきました。

    地元でのライブは来年以降になってしまいますが
    頑張って年内どこかに観に行ければいいなあと思ってます。

    これから暑くなるので体調に気をつけて下さい!

  6. 岡山から高速バスで来ました。
    初めての木根さんのライブだったんですけど、
    こんなに至近距離で木根さんの歌が聴けるとは思いませんでした。
    たくさんパワーもらいました。
    広島まで来て良かったです。
    やっぱり音楽っていいですね!
    また全国ツアーしてください!
    あと、アンケート書けなくてごめんなさい。
    (帰りのバスの時間が迫ってたので・・・。)

  7. 木根さん(≧∇≦)楽しくて素敵なライブをありがとうございました!小3の息子はサイン会で頭なでていただいたことに感動しております!(┳◇┳)

  8. 昨日の福岡ライヴ楽しかったです!今を去る20うん年前に大阪厚年大のKiss Japanツアー以来の木根さんは当時と変わらず素敵でした。ずっとTM好きでしたが、TMNになって音楽も変わってきて少しずつ離れてしまいました。ごめんなさい。でもフォークが原点の木根さんの音楽は大好きです!これからまた当時のようにトキメキますね。

  9. 昨日は福岡、雨でしたが、
    広島は大丈夫ですか?!

    昨日の福岡ライブ行きました♪
    サイン会の時、思うように言えなかったのですが、
    木根さんのライブいつも楽しく、
    心地よく幸せな気持ちになれます(^^)
    今日の広島も素敵なライブだったのでしょうね☆
    またライブで木根さんの歌が聴けること
    楽しみです!!!

  10. 木根さんには申し訳ないけど 楽しいライブでした。
    やはりトークはないと・・・・ 歌はあってあたりまえだけどね 私のとって今回のライブ なぜか 心温まる 「懐かしいなぁ」 って思えるライブでした 心地いい気分で帰宅しました。 木根さん お疲れ様でした 面白く・楽しく・いい曲をたくさん聞かせてもらいました
    ありがとうございました。早いうちにまた広島に来てください まっています。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2010年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク