[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

癒しの里

今日は午前中に練習をしてからおばさま達を乗せおじさまの運転で西湖の癒しの里まで行ってきました。

藁葺き屋根の家がたくさんありました。

100826_143043

富士山も綺麗でした。

何処からともなく風に乗って「嫌らしの里」って声が聞こえて来ました。

それでも水車は回ってました。

コメント (8件)

  1. 木根さんは「癒しの里」でリフレッシュ(いいですね)
    私は
    [「嫌がらしの里」って声が
    聞こえて来ました。
    それでも水車は
    回ってました。]の文章でリフレッシュ

  2. のどかな風景ですね
    思わず会社休む!って言ってしまいそうでした

  3. 今日は、おばさま・おじさま達とお出かけですか(^-^)

    お疲れ様でした!

    癒やしの里で癒やされましたか?

    29日のライブに向けてリフレッシュ出来たかしら(^-^)v

  4. こんにちは。
    とても和やかな所ですね。
    お母様やお友達の皆さまや木根さんも、のどかな時間を過ごされましたか?
    お母様もお元気で何よりですね。
    明日も暑いと思いますが、明日もいい一日になりますように♪

  5. ん?
    おじさまって木根さんのことですか??(´∀`)

    何はともあれ旅を満喫されているようでよかったです(^-^)

    むか〜し、むか〜しあるところに…って昔話の舞台になりそうな立派な藁葺き屋根のお家ですね(^O^)

    写真を見ているだけでも和みます(^^)

  6. プライベートなご旅行のレポートは、こちらまで安らいだ気持ちになりました。

    優しい運転手のおじ様付き貸し切りの観光ですね。

    水車のある風景、藁葺き屋根の家、いつもより近くにそびえる富士山…。

    木根さんもくつろげて、自然の中色んなチャージが出来たかな。

    癒しの旅の運転手お疲れ様でした。


    写真の景色はのどかで、自分の田舎の風景を思い出しました。
    休暇中のレポありがとうございました。

  7. 水車は、見たことがありません。あぁ…蕎麦屋で見たかも? 本物の迫力ある音…体感してみたいです。

  8. ご苦労様ー!!今日は、母親の姉が…突然、遊びに来た。で…イトーヨーカ堂へ、行く事になってしまった。風邪が全く…良くないけど、叔母だし…付き合いも、大事!!叔母の住んで居る…場所は、遠いから…めったに、逢えない。来月…また、逢えるから…いいかな。(⌒〜⌒)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2010年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク