[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

シアターコクーン




随分久しぶりに渋谷のシアターコクーンに行きました。



ソロのデビューコンサートやった場所です。



今日はシダの群れを見てきました。



阿部サダオ主演の舞台です。



出演者の伊藤蘭さんにチケットを取って頂きました。



極道物ですが僕好みでした。



大変面白く素晴らしい



お芝居でした。



蘭ちゃん迫力もあってそれでいてとてもキュートでした。



さっ、帰って原稿書かなければ!



コメント (10件)

  1. 聞き覚えのあるお芝居のタイトルだなと思ったら、
    阿部サダヲさんが出演の舞台でしたか!
    気にはなっても、実際に観に行けるお芝居は少ないです。
    私は今度、劇団☆新感線の『鋼鉄番長』を観に行く予定です♪

  2. こんばんわ、木根さん。

    舞台見に行かれたんスね。
    いいッスね。そういう文化的な行動は久しくおこしておりません//
    今、FANKS CRY-MAXを家族にも強制的に見せております。おかげで小5の息子も木根さんファンです。

    木根さんのソロデビューコンサート行きたかった・・・
    自分のブランク時期が悔やまれます!

  3. お芝居いいですねぇ。田舎に住んでるので、映画でさえ一日がかりです(T_T) やっと子育ても一段落ついて、長い休眠状態から醒めたので、是非ともライブに行きたいです。

  4. 頑張れきねさん。

  5. 木根さんでお芝居といえば
    去年の暮れに観に行った『天使の涙』を思い出しますが
    この11月に所も同じシアター711で行われるIOHの新作舞台は
    『天使の涙』とも関連性があるお話のようで?
    (なにせ~extra story of 天使の涙~だし)

    木根さんがいないIOHのお芝居を観に行くのが
    『家族対抗歌合戦』の時からの目標なので(何年経った)
    今回いい機会なんだけど予算がなあとか考えてたら
    なんと先行予約でチケットが完売したとか!

    観れないとなった途端に観たくて仕方がありません。
    何とかお金貯めていつかIOHのお芝居を観に行きます!

    そうだ!

    木根さんを観に行く回数減らせばいいんじゃね?(こら)

  6. 木根さんの交友関係不思議!

  7. シアターコクーンでの木根さんのソロデビューライブ、拝見しましたよ。
    会場も大人な雰囲気で、アルバムの世界観と合っていて素敵なライブでした。
    客電がついて初めて、私の斜め前に座ってたた痩せた、サイケデリックなパンツの人がウツだったと気付いてビックリしました。
    あの頃大学生だった私も、アラフォーになってしまいました。
    時が経つのは早いなと、しみじみ。

  8. 映画やドラマもいいですが、やはり舞台観劇が一番ワクワクしますよね。

    シアターコクーンには、とってもフォーマルで、観客も背筋をしゃんとして観ないといけないようなイメージがあります。
    実際はどうなのでしょうか。

    昨日今日と、過ごしやすくなりました。原稿書き、はかどりますように…

  9. シアターコクーン懐かしいですね。

    木根さんのソロコンサートを、上の階から見守ってた事を思い出します。

    お芝居観覧、生き抜きになりましたか?

    続く執筆作業頑張って下さいね。

  10. お疲れ様でした!

    シアターコクーンですか・・

    ソロコンサートの会場でしたねぇ〜・・懐かしいですね(*^.^*)

    お芝居(舞台)・・木根さんもまたやりたくなりました?(^^ゞ

    いつかまたぜひやって下さい(^-^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2010年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク