[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

マイシューズ

昨日ダイヤモンドヘッドの百瀬君が新宿の「おぼんd eごはん」に
アディダス渋谷店で作って頂いた靴を持って来てくれました。

img_0349

img_8507
嬉しくて眺めてたらカフェモカをぶちまけてしまいました。
まだちょっとしか飲んでなかったのでショックでした。
そしたら店員さん達はやな顔一つせず片付けてくれておまけにもう一杯作ってくれました。

img_8215
この御時世に。

感動しました。

 
アディダスの久保田さん!

新宿ミロードのおぼんdeごはん!

ありがとう!

コメント (19件)

  1. 欲しい!!

    カラフルすぎて、僕には似合いそうもないから
    部屋に飾るだけかもしれないけど^^;

    あ、でも、FCイベントにだったら
    履いていこうかな♪♪♪

  2. あっ 偶然ですが、私も昨日ランチに入った
    ITALIANTomatoで
    オムライスとサラダ、アイスコーヒーのセット

    サラダ食べてオムライス食べて‥‥

    アイスコーヒー二口目をストローで‥‥

    細長いコップだったから

    まともに倒れましたね

    トレーの中だったから
    オムライスも被害に遇わず


    お店の人に財布を持っておかわりを〜

    はい!新しいのを
    作って下さいました

    ☆無料でした


    冬なのに暖か過ぎるのが原因だと
    歩き続けて暑くなってボーとしてたのが‥


    慌ただしい日々が続くます
    注意力が散漫になりつつあるかも

    お互いか先々の用心を怠らないように‥

    したいですよね

  3. シューズ出来上がったんですね。カッコイイです!(b^ー°)
    ぜひぜひステージでお披露目して下さいね!!
    (カフェモカをこぼしちゃうのが、何とも木根さんらしいなぁ・・・と思ってしまいました。スミマセン〜)

  4. 木根さん、TMNETWORKのイニシャル、格好いいですね。20年間TMの大ファンです。いつも大切に聴いています。木根さんに今、靴に関することを、何でも聞いてしまいたい喜びでいっぱいです。木根さん、ありがとう!

  5. カラフルでかわいいですね!
    嬉しさのあまり、カフェモカをこぼしてしまった
    そそっかしい木根さんの姿、想像して笑っちゃいました。
    そんな光景がかわいくて、店員さんもサービスしてくれたのではないですか?
    そのシューズを履いて、「木根本」を売りに早く名古屋へ来て下さいね!

  6. ステキです~^^!!

    うう~このつづりを見るだけでニンマリしちゃいますよ~v

  7. カラフルな目立つ明るいシューズ。

    色んな色を入れるっていう木根さんの感覚が若いんでしょうね。

    お気に入りの完成ですね。おめでとうございます。


    カフェモカ、想像するに倒されたんですかね。

    お店の対応としては、普通に正しいです。

    温かいドリンクにありつけてよかったですね。


    いつか新宿に行く機会があったら寄ってみますね。

  8. とっても素敵なシューズですね!これを履けば願いが叶いそうな気がします(^O^)嬉しさのあまりカフェモカをぶちまける木根さん、想像できて面白いです。

  9. マイシューズ、出来上がりましたね♪
    個性的な配色が、やはりかっこいいです☆

    シューズは、カフェモカの被害には、合わなかったのですよね。
    おかわりを出してくれるような、気配りのあるお店はきっと居心地もいいんでしょうね。

    マイシューズを履いた木根さんも、いつか拝見できたらいいですね。でも、大切にしまっておくのかな…

  10. 素敵なシューズですね!
    勿体ないような気がしますが、ぜひこのシューズで全国回ってください( ̄▽ ̄〃)!

    また、ぶちまけちゃう木根さん…笑えました。
    店員さんもしっかりしてますね。小さい子供のぶちまかしにはよく対応してるの見ますが…(笑)。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2010年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク