[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

楽屋にて。



メリクリ!



ミュージカルも早くも折り返しました。



大変だけどみんな好い人楽しい人達で楽屋は賑やかです。



ようやく慣れて来た頃にもう明日千秋楽です!



最後まで気を抜かずがんばります。



写真は石井さんの楽屋にお邪魔した図です。



写真マニアの石井さんに1枚取ってもらいました



コメント (17件)

  1. 連日お疲れ様です

    今日の公演も終わってしまいました
    あと残すところ明日だけになってしまいました
    なんかあっという間です
    とっても良いストーリーなので
    何度見ても感動します
    木根さんもステキです
    優しい木根パパ
    娘にちょっと嫌われて悩む木根パパ
    そして娘をお姫様抱っこする
    力強い木根パパ

    でもやっぱりメインテーマを歌っているところが
    好きかな!

    明日も見に行きます
    最後まで頑張ってくださいね

  2. お疲れさまです。メリークリスマス。
    写真の木根さん・・・なんだか少しお疲れのような・・・。だいじょうぶですか?
    もう千秋楽なんですね。お疲れだと思いますが、頑張ってください。
    ジングルジングラ!

  3. メリークリスマス☆

    ミュージカル行きたかったな(>_<)
    忙しくしている木根さんがカッコいいです!

  4. ☆☆Merry X’mas☆☆

    木根さんいい顔してますね♪

    私は昨日は好きな人と一緒に食事が出来たので
    とりあえず幸せは幸せです。
    でも永く続けられるかはわからない。
    彼は病気だから。
    だから二人して悩んで泣く事も多々あるけど
    出来る限り頑張ります。
    なんか相変わらずです。

    木根さんの出演してるミュージカル。
    渡辺美奈代さんも出演されてますよね?
    実は応援してたりするんですが
    木根さんと同じ天秤座のB型なんですよね。
    知った時はちょっとビックリしましたが
    やっぱり惹かれる人って似たような人なのかな?
    美奈代さんも愛に溢れる人です♪
    そんな二人が出演してる舞台は観に行きたかったけど
    今は余裕なさすぎです。

    先月、東京に行ってきて
    二日間で東京タワーとか渋谷とか
    ディズニーランドも行って来たんですが
    なぜか東京に来た!!って感覚もなく
    ちょっと東京にお散歩にきました
    って感じで違和感もなくとても楽しめました♪
    渋谷で外人さんに声かけられたのは
    ちょっとびびりましたが
    夜に入ったおそば屋さんでは
    サービスで煮物付けて下さったりして
    たった一泊二日の旅行でしたが
    いい思い出となりました。
    また遊びに行きたいです♪

    全然舞台と関係ない話ですみません(^▽^;)
    去年も濃かったけど今年も濃かった。
    見た目も随分変わったし。

    木根さんはもうカーリーヘアとかにしないんですか?
    いいですよイメチェン♪

    さてと、ケーキ食べよっと♪(*^▽^*)

  5. 木根くんの素顔…みーちゃった!!東京ドームのミニライブ以来だね。やっぱ…少年の瞳だな。嬉しいよ…明日の千秋楽…頑張ってね!!更新、ありがとう!!

  6. メリー クリスマス!

    写真の様子から、和やかな雰囲気が伝わってきます♪

    今日明日は、晴れてもとても寒いみたいですから、お体に気をつけて。
    観客の皆様に、あったかな気持ちといっぱいの笑顔を届けてください。

    木根さんが頑張れるよう、開演ごとに私も自宅から祈ってます。

  7. お疲れ様です!

    メリークリスマス
    (*⌒▽⌒*)

    25日(昼)公演でラスト観劇ですが・・

    26日千秋楽まで頑張って下さいね!

  8. サンタ他プレゼントいっぱいですね。

    残り4公演、ラストは必ずやってくる。

    出演者の皆さんと会場の皆さんと、ラストまで楽しみましょう。

    石井さんの自然な演技には引き込まれます。

    木根さんと美奈代さんのご夫婦役は、素敵にお芝居に合ってますね。

    カワイイセーラさんメチャキュートだし、お芝居から受け取る思いがみんなに広がって繋がるといいな。


    木根パパ秘密のサンタさん、ラストまで応援しますね。

  9. お疲れ様です

    明日は、いよいよ千秋楽ですか

    昨日、観覧させて頂きました。
    深くゆったりとした歌声と、白い衣装の木根さんに惚れなおしました。
    新しい一面を発見したように思いました!




    てか、木根さん

    眼鏡は?!!!

  10. merry Christmas☆

    お疲れ様ですo(^-^)o
    あっという間に12月も後1週ですね(^_^;)

    残りの舞台も、体調崩さず頑張って下さいm(__)m

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2010年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク