[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

もう三つ寝ると。



今日は立川の実家に行きました。


お袋と二人で近くのジョナサンでランチしました。


お袋は海鮮丼、僕はヘルシーカレー食べました。

お袋を家に送った帰り僕の通っていた幼稚園の前に車を止め、つい写真を撮ってしまいました。


一瞬にして47年前の光景が甦ってきました。


自分の通っていた幼稚園がそのまま残ってるって嬉しいものですね!



コメント (17件)

  1. お母様孝行楽しそうですね♪

    幼稚園 かわいぃ(^^)♪

  2. こんにちは
    あと3つ寝るとお正月なんですね
    普通に仕事しているので
    なんか年の瀬って言う感じがしません

    木根さんが通っていた幼稚園が
    まだ残っているんですね
    なんか良いなぁ

  3. 今晩は木根さん。 今年ももう少しで終わりですね。
     カレーは美味しかったですか?

     思い出の場所が健在なのは嬉しいですよね。

    最近、自分の馴染みの場所がどんどん変わってゆくのを見て、つくづくそう思います。

  4. お疲れ様です。

    今年もあと少しで・・早いですよね。

    お母様とランチなんて素敵な事(*^.^*)

    私の両親も高齢ながらも健在ですが・・地方ですので、年に一回会うて感じで・・

    親孝行しようという時には親は無しにならないように・・とは

    とりあえずは電話ではまめに声聞くだけでもと連絡するようにはしてます(^-^)

  5. 早いものでもうすぐ新年を迎えるんですね。
    遅くなりましたが、千秋楽大成功おめでとうございました。
    この年末子供のことでいろいろあり、まだ家には戻っていませんが、明日は退院予定です。
    幼稚園47年以上大事に使われていることって素晴らしいですね。
    自分が通っていた園はまだ残っていますが、小学校は建て直されました。なんだか寂しいです。

  6. この気持ち本当にわかります。私も先日、小学校を覗いてきました。昔は砂利のようだった校庭が、今は綺麗な芝生になっていました。そのほかは何も変わっていませんでした。ちょっとだけキュンとしました。

  7. 素敵ですね。私も保育園の先生と卒園以来約30年、交流してますよ(^O^)お母様も喜んでますよ!うちのチビたちも木根さんみたいな優しい大人になってほしいなぁo(^-^)o

  8. お母さんと二人でお食事なんて素敵ですね


    久しぶりに通ってた保育園に行きたくなりました

  9. 本当に、わずかだね。31日は、「大晦日だョ!全員集合」ザ.ドリフターズを見るよ!!全員集合の後は、ダウンタウンの大晦日スペシャル!!だね。お母ちゃんの兄貴が、居なければ…楽しい大晦日になるのになー!!気を使うよな…木根くんは、優しいよ!!お母さんとファミレスで、ご飯を食べてさ…僕まで、嬉しい気持ちになるよ!!また更新してね!!ありがとう!!(≧∇≦)

  10. お父様ちょうど一周忌ですね。

    お母さんとのお食事、親孝行のひと時ですか。
    よかったですね。

    通ってた幼稚園がそのままあるなんてうらやましいです。


    時に昔に思いが返ると、今の自分を確認出来る気がしませんか?

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2010年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク