[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

19RED

 

新宿ロフトでのトークショーとソロライブ、お陰様で無事終わりました。


来てくれた人、遠くで応援してくれた人ありがとうございました!


今回は来たくても抽選に外れて見れなかった人も多くいらっしゃいました。


すみません!


もっと広いところで出来るように頑張ります!


あとチャリティーグッズのTシャツやシリコンバンドを買ってくれた方、ありがとうございました!


しっかり被災者に届けさせて頂きますね!


今日はデビューから2001年までの曲を歌わせて頂きました。


次の15日のロフト「19Blue」は後半の楽曲を歌わせて頂きます。


その前に明後日岐阜に行って歌って来ます!


よろしくお願いします!

dsc_0052

コメント (13件)

  1. 木根さん&スタッフさん<(^^

    モレラ岐阜の中 ウロウロしますかね?

    めちゃくちゃ 広いうえに、
    同じような 店が あるので 迷路みたいですよ。

    どう思われたか 知りたいので 
    日記の更新を 楽しみにしています。

  2. 岐阜行きます!
    こんな近くで!!!
    ってめっちゃめちゃびっくりしてます。

  3. 明日の岐阜行きますよ~!しかも明日は私の誕生日なんです(^^)誕生日に木根さんに会えるなんて嬉しいです!
    素敵な歌を聴かせて下さい!!

  4. 19redトークショーとライブショー大変にお疲れさまでした(^O^)/

    19blueのライブショー、久方ぶりに木根さんの生歌聴きに伺います!

    とっても楽しみです(*^□^*)

    だいじょうぶれす買えるといいな♪

    明日の岐阜のインストアライブがんばってくださいね!(-^□^-)

  5. 昨日はライブの方だけ参加させて
    いただきました
     
    ライブは楽しくて
    楽曲のときはしっとり・・・
    あっというまの2時間半でした

    舞台の木根さんも
    新鮮で良いのですけど
    ライフでの木根さんは
    最高です
    やっぱり
    餅屋は餅屋ですね
    (なんか違う・・・)

    ただ残念なのは
    トークショーに行けなかった事ですね
    ワタシは今回の抽選は
    全滅でした
    クジ運がなさ過ぎでした

  6. 明日で…ゴールデンウイークは、終わるね。昨日…テレビで、被災地に…虹が見れたとの、いいニュースだった。良かったな…ふれあい動物展も、楽しくて。かわいい、ミニチュアダックス達に、まだまだ…おチビちゃんなんで、歯が痒いせいか。僕の手を…ガジガシと、噛んだけど。かわいいので…いいかな。ハムスターを、触ったのも…何年ぶりか。ウルウルのお目…どんな、動物達も。全て…癒やされた。来年も…また、来るし。待って居ようか…また、更新してね!!

  7. 昨日はとっても楽しませて頂きました。ありがとうございます!最初の頃のソロの歌は聞いておらず(すみません、出戻りFANKSです)昨日も知らない曲多かったのですが、それが又新鮮でした。木根さんの曲やっぱり好きです~。とても温かさを感じます。出来れば次回も参加したかったです!残念!外れました~。

  8. ライブお疲れ様でした。

    いつもより、いろいろな思いが込められていたのか、どの歌も聴きごたえがあり、木根さんの“今現在”を感じました。

    何かと落ち込みがちな気分になってしまう今日この頃だけど、木根さんの歌が聴けて良かったです。

    岐阜でも木根さんの音楽で、元気と笑顔をお届けください♪

  9. ソロ19周年目を祝う、トークショー&「19Red」ライブお疲れ様でした。

    きのうのライブが前半の10年のソロの楽曲披露だったんですね。

    サポートの井原さんと谷口さんの演奏が入って、木根さんの曲に素敵な広がりが見えました。


    「Roots of the Tree」や懐かしい「風 太陽 海」他、なかなか聴けなかった曲がいっぱいで。

    朝までライブで全部聴けたらなぁなんてて思いました。

    トークも一緒の二人を交えて弾んでましたね。

    先のトークショーのスーツでキメた木根さんも、ライブのラフな木根さんもいいな。

    ラストの「青空」で色んな思いが湧いて来ました。

    震災からの日本と私達のこれから。
    一人で出来る事、みんなでやりたい事。

    会場みんなでの♪ラララはものすごく気持ちよかったです。

    木根さんのライブでいっぱい元気もらいました。

    続くイベント、頑張って下さいね。

  10. トークショー・ライブショーとお疲れ様でした
    o(^o^)o

    トークショーでのスーツに赤シャツ、胸ポケットの赤チーフ・・格好良かったです(*^_^*)

    思わず“惚れてまうやろ〜”(≧∀≦)

    楽しかったです!

    次は15日ですね・・15日のトークショーは行かれませんが(T_T)

    スーツに青シャツ、青チーフなのかしら・・

    ライブショーには行きますので楽しみにしています!

    岐阜・土浦でのチャリティーライブも頑張って下さいね。
    (悲しいかな…仕事あり行かれませんが)

    お疲れ様でした!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2011年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク