[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

今日は良い天気でした。


朝、少し走り歩いて銀杏が綺麗でした。

空も。


夕方から12月の2日4日に行われるアリストホールでのライブの下見をしてきました。


ギターの弾き語りなので、またマイクを通さないので、沢山のギターを試してみました。


曲によって変えようと思います。


せっかくピアノもあるので一曲ぐらい弾こうかな。


夜8時からは渋谷のギャラリーで行われている、阿部薫さんの個展で歌わせて騒がせて頂きました。


みっこちゃんも一緒でした。


楽しかったです。


その写真はモバイルにて公開。


111112_132405.jpg 111112_165051.jpg 111112_182924.jpg

コメント (6件)

  1. べー様の個展での貴重な生声ミニライブ、ありがとうございました!みっこちゃんも飛び入り参加でマイクなしの自然体でのライヴ、お部屋でやっているような雰囲気でとっても楽しかったです。Tシャツの上にアウターを着ていたのが凄く似合ってました!
    アリストホールでもマイクなしですが感覚は掴めましたか?
    頑張って下さいね!

  2. 銀杏の木、きれいに“黄”葉してますね。空もきれい。

    アリストホール、どんなホールかな…
    木根さんの声や演奏、どんなふうに聴こえるかな…
    (ピアノもぜひ演奏してくださいませ)

    阿部さんの個展会場でのライブも、楽しくて良かったですね〜。

  3. 写真の銀杏の鮮やかな黄色と空の澄んだ青のコントラストが素敵ですね。

    秋の色。

    ほっこりします(*´艸`*)

    アリストホールの噂の?ピアノ、せっかくなのに1曲では惜しい気がしなくもないですが、、、

    クラシックホールなだけにどんな感じになるのかとっても楽しみです(^^)

    モバイルサイト拝見しましたが、阿部さんの個展ライブはとてもアットホームな感じだったようですね。

    楽しそうな雰囲気が伝わってきましたよ(^-^)

    下見にライブ大変にお疲れさまでした。

  4. 今日はいい天気でしたねー。

    アリストホールのライブ、チケット取れたので楽しみにしています。

    クラシックホールなんですよね。
    シックな木根さんが見れちゃうのかなO(≧∇≦)o楽しみ!


    べーあん個展のミニライブもお疲れ様でした。
    騒いだってことは楽しいライブになったんでしょうね!

  5. アリストホールって素敵な響きですね。

    本来クラッシック用の会場だとか。
    グランドピアノ、せっかくなら一曲と言わずに二曲位は聴きたいな。

    ギターも曲によって変えるなんて大変そう。

    ホールでのマイク無しの音を追及する、物凄く貴重なライブになりそう。

    観る側も心して会場に向かう日を楽しみに待ちます。

    阿部さんとの思いだしトークが楽しかった個展ライブでは、みっこちゃん参加にビックリでした。

    でも二人のお陰で素敵なスペシャル「Girlfriend」がまた聴けました。


    阿部さんとの変わらない楽しいトークと関係いいですね。

    ライブにカホンで参加の阿部さんにも感謝です。
    リズム隊応援に感謝です。

    銀杏はもうすっかり秋色ですね。

    今日のライブで元気と幸せチャージ満タンです。ありがとうございました。

  6. お疲れ様です☆

    今日は眠くなるような気温でしたね(-_-)zzz

    ギター、頑張って下さい!!
    みつこさんも素敵です♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2011年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク