[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

イオンモール高崎

ゴールデンウィーク。





皆様は、どんな風にお過ごしですか?





僕は昨日、埼玉県のイオンタウン上里で





インストアライブをやってきました。





沢山の人が来てくれて嬉しかったです。





写真は、ステージ前の口福堂のお店の方から頂いたどら焼です。











美味しかったです。





ありがとうございました。





今さっき、イオンモール高崎に入りました。





写真は、楽屋でパソコンをいじる僕の指です。











外にはもう沢山のお客さんが並んでいます。











もちろん、僕を見に来てくれる方も沢山いらっしゃいますが、





僕のあとのステージのmisonoさんを見に来てる方も沢山いらっしゃいます。





彼女に負けないように、2ステージ頑張ります。

コメント (26件)

  1. 木根さんに会いたくて東京から高崎までおっかけしましたヾ(≧∇≦)
    あんな間近で木根さんの歌声を聴けて握手までして頂けて至福のひとときでした( ´艸`)
    差し入れも受け取って頂けて嬉しかった~
    ヾ(≧∇≦)

  2. 3日、上里イオン・4日、高崎イオンとインストアライブお疲れ様でした!

    3日は本当は仕事でしたが…お休みにして 上里、高崎と2日間…行きましたが…(^-^)

    やっぱり木根さんの曲、歌声は心地好く、気持ちが癒される〜

    ありがとうございました!

    お疲れ様でした!

  3. 上里、高崎とインストアライヴお疲れ様です。

    高崎の2回目を観覧しました。TMの曲を歌って頂き、自分の中ではキネバラは、思春期でよく聴いた音楽だったので感無量でした。

    そして、最後の「青空」ですが、9.11のときに作った曲が3.11で置き換えても十分通じる曲で、被災地出身の自分にとっては涙を堪えるのが大変な程感動しました。

    これから出る「キネメロ」、「キネソロ」期待しています。

  4. 今日の高崎イオンに行きました!サインしてもらえて、笑顔で握手もしてもらえて感激で鼻血でそうでした!!また群馬にきて頂けるのを楽しみにしています。キネバラ最高!!!

  5. 昨日の上里、今日の高崎のミニライブお疲れさまでした。私は昨日の上里行きましたよ〜q(^-^q)(前回も行きました)

    木根サンの歌声に癒されました♪仕事を早く切り上げて上里に行って良かったデス。 あと、ピンクのパンツ似合ってましたよ〜

  6. インストアライブ、お疲れさまです!!
    私も、差し入れ持って行きたい・・・

    連休は、山形へ歴史探訪して来たよ!
    上杉謙信公、景勝公始め、上杉家歴代藩主の墓所、直江兼続、お船、お菊などの墓所へ、お参りしました。 丁度、鷹山公の特別展をやってたので、直筆書や資料拝見しました。
    成せば成る、成さねば成らぬ・・・のあの人です!
    鷹山公に、お会いしたくて行ったけど、上杉一族お参り出来て感慨深いです。


    私、実家が農家なので、昨日は田植え手伝いでした。

    それにしても、ライブシネマから1週間程しか経ってないのに、1年位過ぎたような心境です。
    あれは夢だったんじゃないか?と思う位、嬉しくて楽しくて、あっというまに過ぎたせいかな〜?!

    夕べは、東海ラジオからの宇都宮さん聴いてました!電波入ったよーッ!!ノイズも時々入ったけど・・・。
    沢山話聴けて嬉しかった!(*^_^*)
    オンエア時間遅いし、毎週生で聴けないかもだけど、応援してます!!

  7. 昨日…某ショッピングプラザにて、毎年恒例の動物ふれあい展行って来たんだけど。かわいい子犬や、ハムスター…やはり、家族で…来た方、居たよ。心…癒された1日だった。木根くんのゴールデンウイークは…どう過ごすのかな?教えてね!!

  8. イオン高崎来てますよ
    バックにガングルオンのボーカルとベースがいましたね

  9. 良かったです。

    今また席につきました、今日CD2枚目買って左右で握手して貰おうと思います。

    二回目も楽しみ!!

  10. この連休は、部屋の大片付けをしてます!でも、すでに挫折しそう…

    インストアライブ、お疲れ様です。
    休日のひととき、木根さんの歌で、爽やかに彩ってくださいね♪

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2012年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク