[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

イオンモール高崎

ゴールデンウィーク。





皆様は、どんな風にお過ごしですか?





僕は昨日、埼玉県のイオンタウン上里で





インストアライブをやってきました。





沢山の人が来てくれて嬉しかったです。





写真は、ステージ前の口福堂のお店の方から頂いたどら焼です。











美味しかったです。





ありがとうございました。





今さっき、イオンモール高崎に入りました。





写真は、楽屋でパソコンをいじる僕の指です。











外にはもう沢山のお客さんが並んでいます。











もちろん、僕を見に来てくれる方も沢山いらっしゃいますが、





僕のあとのステージのmisonoさんを見に来てる方も沢山いらっしゃいます。





彼女に負けないように、2ステージ頑張ります。

コメント (26件)

  1. 先日、上里に伺いましたぁ(^-^)/すごく久しぶりに木根さんの生歌を聴いて、ホントに感動しましたぁ(‘-^*)
    やっぱり木根さんの曲はいつ聴いても癒されます♬♬次回はLIVE参戦(^-^)/します☆

  2. 上里、高崎の4ステージ参加させていただきました。

    前回上里に来たときは、参加できなくて、凄い悔しい思いをした話を姉とした次の日に今回のインストアライブの事を知り、絶対に行く!!と気合十分で参加しました。

    木根さんの生歌を自宅から近いイオンで聞ける事が信じられず、夢のような時間でした。

    ライブ後に、キネバラも購入し、サインと握手もしてもらい感動しました。

    今回、埼玉と群馬にお越しいただきありがとうございました。
    またこちらに来ることがありましたら、参加させていただきます。

  3. 木根さん、イオン上里と高崎のインストアライブお疲れさまでした!

    私は、長野からイオン高崎に2ステージとも観覧させて頂きました。木根さんの優しい歌声にとても癒されました。そして、『I am』を唄って頂けて時は場内が盛り上がりとても嬉しかったです♪

    『キネバラ』『キネべス』の2枚とも購入させて頂き、サインと握手と優しい笑顔に大満足です☆木根さんの温かい人柄に皆さんもとても笑顔でしたね!

    私は、4月24日の武道館25日のシネマライブ、5月4日のインストアライブに参加させて頂き・・・嬉しさと感動と充実のゴールデンウィークでした♪

    木根さん、ありがとうございました!

    今夜も『キネバラ』『キネベス』を聴きながらお休みしまぁ~す☆

  4. 舞台チケット…取れた!!母親と、行くので。今から…ワクワクしてる!!本当に、楽しみ。ダメもとで…電話予約したら、奇跡的!!チケット取れたんだもんね!!(^∀^)嬉しいなー!!また更新してちょーだいね!!

  5. 木根さん、こんにちは。

    昨日の高崎イオンにてのインストアライヴ、お疲れさまでした。

    地元で、しかも息子と一緒に参加できたことが、とても嬉しかったです。

    私の影響でTMの曲を聴いていたので、ライヴでの曲も知っていたので楽しんでいたみたいです。

    息子は、宇都宮さんが歌っているよりも、木根さんが歌っているTMの曲のほうが好き、木根さんのソロの曲、特に、青空が好きと言っています。

    私にとっても、息子にとっても、とても素晴らしい日になりました。

    ライヴ、トーク、サインに握手、本当にありがとうございました。

    最後に、木根さんは優しい人、と息子が言っていました。

  6. 高崎行きました!すっごく良かったです~。
    行けなかった友達の分までサインいただけて幸せでした。
    ありがとうございました!

  7. 上里と高崎でのインストアライブお疲れさまさまでした。

    高崎のみでしたが、行きました(^-^)/

    あいにくなお天気でしたが、高崎は木根さんを応援するかのようにライブ中は青空が覗いていましたね。

    久しぶりに木根さんの生の歌声を聴いてほっこりしました。

    やっぱり木根さんのあったかい歌声いいなぁ…(しみじみ)

    行ってよかったです。

    まだ未購入だった「キネバラ」、「キネベス」も無事に購入できました。

    サインに握手ありがとうございました。

    明日の生放送のラジオも朝早いですが、がんばってくださいね。

  8. ゴールデンウィークは、ダイエットを兼ねて、ウォーキングをたくさんしています☆

    どら焼き美味しそ〜!!(*^^*)

    一日一甘はやっぱり、やめられないです♪私も今日はデザートにどら焼きを食べました☆(白あんの)

    キネバラ、キネベス毎日聴いています♪

    私の勝手な感想ですが、キネベスは、優しさいっぱいの曲がたくさん入ってて癒されます♪メッセージソングからもいっぱい元気をもらえて、木根さんは良い曲をたくさん作られてるなぁて改めて思いました(^-^)心癒される良いアルバムです♪キネソロも期待しています☆
    キネバラはTMの曲なんですが、木根さんの新曲!?と一瞬思ってしまうほど新鮮でした。歌詞とメロディがストレートに伝わってきて、特に「CONFESSION」とかはそうでした。オリジナル以外ではピアノバージョンでしか聴いたことがなかった「GIRLFRIEND」がギターバージョンで聴けてすっごく嬉しかったです♪みんなの宝物が入っている素敵なアルバムです☆

    TMの新曲「I am」の2曲目の「君がいてよかった」もとっても気に入っています☆ 空を見上げるとみんな繋がってるって思えるんです。

    木根さん、ソロでもTMでもどちらでも構いません。またいつか福岡に来て、たくさん木根さんの歌を聴かせてください♪(^-^)

    P・S 笑っていいとも!増刊号観ました☆小室さんと木根さん、お二人が出演されていて超感激でした☆

  9. お疲れ様ですッ!

    GWは鬼の仕事(>_<)

    私を癒してくれるのは

    木根さんと…

    酒…そして酒(^o^;

  10. こんばんは。

    コメント送ったのですが、うまく送れていないようなのでもう一度送ります。

    イオン上里と高崎の二日間で4ステージのインストアイベント、盛況で終えられましたね。お疲れ様でした。

    キネバラ、キネベスからの初披露のライブなのに、素晴らしかったですね。

    キネバラはオケに合わせてのギターと木根さんの優しい歌声が凄く心地よかったです。

    「FOOL ON THE PLANET」と、「TELEPHONE LINE」も生まれ変わったアレンジと木根さんの歌声に聞き入りました。

    ハモニカ演奏も素敵でした。
    「キネバラ」からの「君への道」「青空」も、このインストアイベントに合った選曲でしたね。

    沢山の方々との握手とサイン、お疲れ様でした。

    今日のサイン会は名前入りだったんですね。
    持ち合わせが足り無かった事すごく後悔してます。

    またぜひ機会があったらお願いしますね。

    木根さんからのCDと生ライブのプレゼント、ありがとうございました。

    また来年もイオンで出来たらいいですね。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2012年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク