[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

CAROL

本当にいろいろあって

皆様に、ご心配もかけながらの

今回のさいたまスーパーアリーナ。

お陰様で大成功でした。

ウツが

一番大変だったと思います。

でも

弱音を一言も言わず、頑張りました。

てっちゃんも

さすがリーダー、

そんなウツのために

最高の演出を考えてくれました。

彼はやはり天才です。

僕は

ただただ

一生懸命演じました。

スタッフも

時間ない中、本当に頑張ってくれました。

多分、みんな寝てません。

心から感謝です。

キャロライン役のミアちゃんを始め

image







キャストの皆さんも

頑張ってくれました。

お陰で

最高のライブになりました!

本当にありがとうございました!

今、テレビで話題の

僕の役者師匠 坂上忍さんから

お花頂きました。

image







そして、いよいよ今週末は

夏の恒例のトークショー

夏休みだョ!全員集合。

こちらも楽しみです!

今回はこんなハッピを作ってみました。

image




お楽しみに!

コメント (32件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 木根さん、お疲れ様–!!
    ありがとう!!!
    楽しかった!!!
    やっぱりTM一番好きだーーー!って実感した!!!!
    ちょっと馴染めなくて「!?」ともしたけどw、二日間で完全燃焼できた!
    やっぱライブ最高!!
    TM最高!!

  2. 二日間、本当にお疲れ様でした!素敵な時間をありがとうございます。明日のトークショーも楽しみです♪

  3. 暑い日が続きますが体に気をつけてください

  4. 30周年記念という事で、当時のキャロル役のパニーラの登場を心のどこかで期待をしていました。
    次回に期待!

  5. 木根さん、2日間のライブお疲れさまでした!

    私は母親と長野から21日のみ参加させて頂きました♪

    アリーナの前から数列目で、てっちゃん寄りでしたので皆さんを近くで観る事ができ感激でした!

    私が10代の時からTMのライブはいつも母親と一緒なので、今でも熱く語れる嬉しく頼もしい存在です!

    とにかく、木根さん、ウツ、てっちゃんが揃ったTMを今年も観ることができとても幸せです♪

    次のライブも母親と参加させて頂きますね☆

    まだまだ暑さは続きますのでお身体には気を付けてお仕事を頑張って下さい♪

    ちなみに。永遠のパスポートのお写真は木根さんです♡

  6. TMライブ・・2日間お疲れ様でした!


    3人揃ってのTMは、やっぱりいいなぁ〜。


    ウツさん頑張ってましたね!

    勿論木根さんも!!

    葛城さんと木根さんのハーモニカとのコラボ素敵でした〜!


    また早く3人揃ってのTM待ってます。


    トークショー…なんとか!?28日チケ取れたので、28日楽しみにしています。

  7. ライブ感動しました!また3人にお会いしたいです!

  8. みなさんの頑張りのお陰で、最高の時間を過ごすことが出来ました。本当に本当にありがとうございました。本当に本当にお疲れさまでした。

  9. TMのスーパーアリーナ、素晴らしかったです。ウツさんの歌と笑顔、木根ちゃんのコーラスとハーモニカ、小室さんのシンセがと演出を嬉しく思いました。
    信念を貫くウツさんがスクリーンに映し出されるたびに、感激で泣き出しました。ウツさんは、やはり素晴らしい歌声です。木根ちゃんのハーモニカの演出では随分、笑いました。調査報告書の色鉛筆も嬉しかったです。エイベックスの小室リーダーさん宛てに、素晴らしい3人へと、7/22に新宿から、ミニポーチを送りました。これからの仕事で活用していただけたら。TMの会場限定CD、本当にいい曲たちで大変喜んで聴いています。ありがとうございます。

  10. さいたまスーパーアリーナLIVE
    お疲れ様でした。
    2日目のみ参加で座席はてっちゃん寄りでした。

    CAROL組曲での
    ティーカップ片手にくつろぐ
    キネさんがしっくりきてましたよ。
    タイムマシンの形も変わるんですね、今回は電車。

    いつも乗ってる在来線ダイヤにまぎれて それが走ってたら面白いのになあ(^O^)
    …と想像してしまいました(笑)。
    では熱中症にはお気をつけて(^O^)/

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク