[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

イバラの道

先日は汐留の日本テレビに、


ある番組の収録に行って来ました。


daihon

内容は見てのお楽しみ。


それにしても凄い番組でした。


でも楽しかったなあ。


今後は普通の眼鏡で


megane

テレビに出ることもあるかな。


日々挑戦。


お弁当は僕の好きな焼売弁当。


bento

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 出る木根さんも見る私たちも、少しずつ普通のメガネに慣れていけたらいいな、と思います。少ーしずつレンズの色を薄くしていきましょうか?(苦笑)

  2. 収録お疲れ様でした!日テレ番組楽しみです。
    キネサンのサングラス&眼鏡BOXが見れるなんて!?(*^^*)
    キネサンの身体のような必需品ですね☆オシャレでカッコイイです。全部かけてるのをみてみたいな♪
    眼鏡のキネサンも私は好きですよ〜☆キネサンの人柄がよりでて、温かくやさしさ溢れるカッコイイキネサンが素敵です。

  3. メガネたくさんお持ちなんですね(o^^o)
    私もコンタクトとメガネ併用してるんで、参考にさせて下さい。しかし、皆デザインオシャレ♡オススメのメーカーとかありますか?

    メガネの木根さんも素敵です♡

  4. 木根さん。
    お疲れ様でした(*^-^*)
    OA名古屋で見えるかわかりませんが、楽しみにしてます☆

  5. わぁい(^-^)
    またまたブログアップの嬉しいです♪

    木根さんの優しく飾らない文章が好きです

  6. おはようございます♪
    木根さんのブログ再開で、その時々の木根さんの様子が覗ける更新お知らせが嬉しいです。(#^.^#)

    テレビ収録お疲れ様でした。
    トーク番組でのメガネ出演いかがでしたか?
    視界クリアで緊張感は変わるんでしょうか?

    新番組のようなので、どんな雰囲気か放送当日をドキドキしながら楽しみに待っています。(^ー^)
    焼売弁当は、TMの横浜アリーナのライブの日に買えなかったのが今でも残念です。(–;)

    お持ちのメガネやサングラスも、衣裳や場所によってチョイス出来そうですね。

    これからも色々な木根さん近況レポート、楽しみにしています♪(o^-^o)

  7. 焼売弁当お好きだったのですね?初耳です〓

  8. 日テレ収録の番組放送楽しみです〓後、焼売弁当お好きだったのですね?初耳です〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2015年4月
« 12月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク