[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

最近の僕は

先週は、坂上忍さん作演出の舞台を観てきました。

知り合いもたくさん出てましたので。

相変わらずの坂上ワールドで楽しかったです。

ロックです。

パンクです。

アートです。

内臓抉られる感じです。

坂上さん、久しぶりでした。

元気そうでした。

数日後、やはり坂上舞台で共演した

三浦孝太くんとさやかさんの結婚パーティーに行って来ました。

突然、BE TOGETHERが流れて、歌おうと思ったら、

あみちゃんバージョンで歌えませんでした。

昨日は、長門さん作演出の舞台を観てきました。

坂上さんとは真逆の、ほんわかあったか舞台でした。

泣きました。

と言うことで日々勉強です。

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。
    あら、BE TOGETHER残念ね。
    でも、そんなに変わらなくない?
    おいらは、どっちでも歌えますよ。
    木根さんは、TMの方じゃなきゃ無理なのね。

  2. TMが一段落したからでしょうか?
    木根さん楽しそう(*´ω`*)
    活発に楽しむお時間を漫喫なさってる感じが、
    木根さんらしいなぁ~ってほんわかしました☆
    春だから気持ち新たになってるのかな(*^^*)
    楽しめる時に、沢山楽しんで下さいね☆

  3. 今度はぜひ、木根さんバージョンのBE TOGETHERも聞きたいです(≧∇≦)
    ちょうど先日カラオケでBE TOGETHERを歌いました、もちろんTMバージョンで♡

  4. こんにちは♪

    今日は暑いくらいの陽気ですね。
    仕事での移動中に、川面に落ちた桜の花でお花見したりしています。(^-^*)

    坂上さんのお芝居は観に行かれると思っていました。

    木根さんの会報やHPの写真を撮られた大島さんも出演されてましたよね。(^_-)
    舞台を観るのも、色々な日々のヒントや創作活動にプラスになりますよね。

    私も木根さんを見習って、写真や展示会イベントに足を運ぶ事で、色々な興味の幅を拡げたりするようになりました。

    またいい舞台やライブを見られた時は、お薦めレポートなど楽しみにしています。(^-^)

    これからの木根さんのイベント参加他も楽しみにしています。

    今月のニコニコ超会議、応援に行きますね♪(*^^*)

  5. 舞台鑑賞、刺激が貰えそうですね^^
    で!be togetherのくだりにはリアルで「ズコー!」(笑)
    会場沸いたでしょうね。

  6. ブログが再開されて嬉しいです。
    最近は観劇三昧なんですね(^-^)
    色々なジャンルのお芝居を観るのは楽しいですよね♪
    オススメや面白いお芝居がありましたらまた紹介して下さい(^o^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2015年4月
« 12月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク