[gtranslate]

2回目のCD予約会

こんばんはっ!




20160301-233846.jpg



今日は渋谷のスパイラルスタジオにて宝石箱のCD予約会がありました\(^o^)/


内容は、みんなと一緒にこの前のワンマンライブの様子をテレビでみて反省会をしたよ〜♡


新曲についての意見聞けました♡

ありがとうございます!


ニコがステージ上にいない時のみんなの様子とかもちょっと見れたりね笑(^^)


その後は特典会!


今日の私服はこんな感じでした♡




20160301-233912.jpg



ずっと入らなかったスカートが先月ぐらいにやっとはいったので着ました笑

このブログ読んだ人だけの秘密ね!

ふふ


差し入れもたくさんありがとう♡




20160301-233929.jpg




ワンマンライブの時に撮ってくれたチェキや買ってくれたラミネート、お預かりしてます!

いつでも取りに来てね〜!




20160301-234005.jpg



明日は、タワーレコード川崎店さんで夜の7時からリリースイベントがあります。

ゲストにはGetSetGo!さんたちが来てくれます♡

待ってるよ〜!



そして!

今日から新しいフライヤーになりました\(^o^)/

たくさんみんなもらっていってね♡

なんと表裏と印刷されています(^^)

はやくたくさんの方に受け取って欲しい!




20160301-234123.jpg



またねヾ(・ω・`)




今後の予定


3月

2水☆リリイベ タワーレコード川崎店

3木@渋谷DESEO

4金@S.U.B TOKYO

5土@S.U.B TOKYO

6日@O-Crest

7月@渋谷club asia

8火@

9水★宝石箱CD予約会

11金☆リリイベ タワーレコードグランツリー武蔵小杉店

12土@S.U.B TOKYO

18金☆リリイベ タワーレコードダイバーシティ東京プラザ店

20日@AKIBA ドラッグ&カフェ

28月@

29火★宝石箱CD予約会

31木☆リリイベ タワーレコード東京駅八重洲口店


変更・追加の可能性あり


コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ニコちゃん 昨日は反省会をファンの人と一緒にしたんだね。
    良かった所は伸ばして、あまり上手くいかなかった所は改善デキるといいね。
    私服姿はとってもかわいくて似合ってるよ。
    会う度にスリムになって、見惚れてしまいます。
    その調子でダイエット頑張ってね!

    今日のリリイベも宝石箱の良さがより多くの人に伝わりますように♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

清良ニコ(せいらにこ)

清良ニコ(せいらにこ)
生年月日:1996年9月17日
身長:166cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。


宝石箱 最新記事一覧

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031