投稿日:04.14.2014|カテゴリー:日記

先日、沖縄に行って参りました。

2月以来。

4月の沖縄は初めてで、地元の方も暑いと言う程、陽射しが強かったです。

お世話になったホテルスタッフさんや食事のスタッフさんも訪ねて来てくださり感謝です

image

image





コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは〜…「沖縄」を無視できず、戻ってコメントしちゃいますf^_^;

    すごくテンション上がりました!!!

    沖縄って、野球だと、キャンプのイメージが強いですが、その時期以外で、野球が観れるのは新鮮☆観たい〜贅沢過ぎるけど観たい!

    想像しただけで、楽しいです♪〜

    今さらながら、大村さんのブログ、本当に楽しいです!

    写真を見るのも、すごく楽しみで、季節の景色や、釣ったお魚、幅広く色々な写真で、想像も広がり、いつもとっても嬉しいです(^^)

    沖縄で、勝手に盛り上がってしまい、思いが溢れましたっ。すみませんでした(笑)

  2. 大村監督♪♪

    お疲れ様です(^^)ゞ♪♪


    わぁ~~~い♪♪\(^^)/♪♪

    お写真♪♪ありがとうございま~す(*^^*)♪♪

    ずっと♪♪

    「沖縄♪♪どんな球場なんだろうねぇ~♪♪」

    「4月の沖縄のお空♪♪どんなお空なのかなぁ~?!見てみたいねぇ~♪♪」

    、、、っと、犬ちゃんとお話をしていたので(笑っ)

    とっても、大きな広い球場と、とっても、近く感じるお空が見る事が出来て、とっても、嬉しいです\(^^)/
    ♪♪

    大村監督♪♪
    ありがとうございます♪♪\(^^)/♪♪(笑っ)


    お世話になった、ホテルのスタッフさんや、食事のスタッフさん達が、球場に会いに来て下さったんですか?!(*^^*)

    わぁ~♪♪(*^^*)♪♪
    とっても、嬉しい出来事ですねっ♪♪(*^^*)♪♪

    色々な方達との色々な繋がり★☆

    とっても、素敵で、大切な絆ですねっ♪♪(*^^*)♪♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー