投稿日:01.06.2022|カテゴリー:日記

暦の上では《小寒》

寒さが増す頃。

年末年始の北海道は大雪で、気温もマイナス7度。もっと寒い地域ではマイナス20度を下回る。

空の便も欠航になったり、Uターンラッシュにも大きく影響が出た。

除雪車の“ガランガランガラン”という音もひっきりなしだ。

とても有意義な北海道での時間だった。

“当たり前”を大切にしたい。



image




image




image




image



image





image






image






コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大村コーチ★⭐

    お疲れ様です(^^)/


    わぁ~~~♪♪♪

    沢山のお写真♪♪ありがとうございます\(^^)/♪

    1枚目のお写真から、心奪われました(^^)/\(^^)(笑)

    とっても久し振りに見る、大好きな海と空♪♪

    暫くの間、
    1枚目のお写真から次の2枚目に進めなかった位に

    ずっと見てしまい、凄く癒されました(*^^*)

    大村コーチ♪♪ありがとうございます\(^^)/♪♪



    去年の2021年は、
    1年間の間に、こんなに沢山泣いた事が無いぐらいに

    沢山泣いて、号泣しすぎて過呼吸ばかりになっていた位に

    沢山の色々な出来事が有りすぎる位に沢山ありました(T_T)(笑)



    今年も、年明け早々に、息子ちゃんが突然、歩けなくなったり


    2年連続、緊急手術した所が、また、再発してしまって

    緊急手術しないと命が危ない!!って言われてしまったり

    体力的に、緊急手術で命が、、、っとも言われてしまい

    年明け早々、病院に通いつつ、

    2週間、ずっと私一人で24時間体制で

    2、3時間起きに処置の対応をしたりしていたら、、、

    今度は私が倒れてしまったり、、、

    、、、っと、、、


    色々な事が有りすぎる位に、色々な事が起きていますが、、、


    私も息子ちゃんも、大好きな野球が教えてくれた♪♪

    最後の最後まで、絶対にあきらめないで、全力で頑張って

    絶対に良くなって、今年こそは、大好きな野球♪♪を

    観に行くんだっ!!、、、って

    毎日朝から夜まで言葉に出して全力で頑張っています
    (*^^*)


    大村コーチ♪♪

    今日から、キャンプが始まりましたねっ♪♪

    大村コーチや、皆さんの頑張りを見習って、

    私も息子ちゃんもがんばりたいと思います♪♪
    (^^)/\(^^)



    大村コーチも、選手の皆さん達も、病気や怪我などがなく、有意義な時間になりますように、、、(^^)/♪♪

  2. 大村さん、こんにちは。

    有意義な時間を過ごされたそうで、良かったです。
    「“当たり前”を大切にしたい」と書かれていますが、何か当たり前と思っていたことが、実はそうではなかったことに気付く、何かがあったのでしょうか。

    帰れる故郷があるのも幸せですね(^^)

  3. 美しい絶景☆たくさんのお写真ありがとうございます!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー