投稿日:06.05.2014|カテゴリー:日記

30度越えたりして、関東地方は暑い。

雨が降れば少し涼しい。

低気圧が近付くと16年も前に手術した所が痛む。

自分の身体で天気予報が出来るくらい。

不思議だ。

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは!

    北海道は、猛暑から、急に寒くなりました。

    関東も、お天気不安定なんですか?

    低気圧で、古傷が痛む…というのは、よく聞きますものね。
    16年も前の古傷が、痛むのですね。

    でも…大丈夫!まだまだ若いですから!!!(同い年なもので)

    まだまだですっ(>_<)
    (しつこくてすみません)

  2. 大村監督♪♪

    お疲れ様です♪♪\(^^)/♪♪


    手術をした所の痛みは大丈夫ですか?!(;_;)(;_;)


    低気圧が近づくと、よく、昔にケガをした所が痛む(;_;)

    、、っと言う話は、聞いた事がありましたが、、、

    16年も前に手術をした所が痛むなんて、、、(;_;)

    とってもびっくりしてしまいました(*_*)

    【低気圧】ってそれだけ身体に影響があるんですねっ、、、(;_;)


    今度は、ファンの皆さんと団結をして♪♪

    【低気圧ブロック】をして(*^^*)♪♪

    低気圧を大村監督に近付けさせないように、
    皆さんと力を合わせてがんばりますねっ♪♪

    ★☆\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/★☆(笑っ)

    痛みが早く無くなります様に、、、(*^^*)♪♪

    北海道遠征♪♪
    がんばって来て下さいねっ(*^^*)♪♪

    良い試合になります様に、、、★☆\(^o^)/★☆

  3. 大村さん、こんばんは!

    まったくよく降りますね〜

    16年も前のケガでも痛むんですね(>_<)

    私も10年近く前に手術した傷跡が、低気圧が近づくと痛くなります。

    気圧と身体の関係って、不思議ですよね。


    ところで、昨日・今日と富士山に仕事で行ったのですが、ず〜っと雨でまったく富士山の『ふ』の字も見えませんでした(–;)

    うちのベランダからでも見えるし…まさに『徒労』という感じでした。

    関東は5日は30℃あったんですね。
    山梨はさすがに涼しかったです。

    車で3時間位なのに、ずいぶん違うんだなぁと思いました。

    低気圧に加え、朝晩と日中の気温差もあるので、大村さんも、睡眠と栄養をしっかりと摂って、お体いたわってあげてくださいね♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー