投稿日:05.31.2013|カテゴリー:日記

なんかじめじめする。


これは梅雨入りが近いという事か?


窓を開けて空気の入れ替え。


テレビを点けると、関東地方梅雨入り宣言。


やはりか。



北海道と連絡取ると、『稚内、ようやく桜が咲いたよ。』


同時期に開花と梅雨入り。




稚内の開花は例年より20日余り遅く、関東地方の梅雨入りは10日早いらしい。


日本は南北に長いと連想する。


日本最北端の稚内は、日本で一番桜が遅い。これからいい季節になる。


関東地方では、これから蒸し蒸しして過ごしずらい。 


車のエアコンも付けたり消したり…



エアコン点けて、ブランケット掛けている。


昨日、仕事場で『明日おめでとうございます!』と、言って頂いた。


気が付けば、明日自分が生まれた日だ。


振り返る日でもある。


両親に感謝と、今まで自分と出会った人達との繋がりの中で支えや叱咤激励に感謝である。


1日1日精一杯生きていく。



良い事も悪い事も全て良い事なのである。







image











祝福して頂いた皆さん、感謝します。












コメント (7件)

  1. 大村コーチ、改めましてお誕生日おめでとうございます!

    コーチのお顔を真っ白にしちゃうなんて、勇気ある選手たち…(^^;

    その後、コーチは何でお顔を洗ったのか気になりました。
    洗顔クリーム?でも油分があるから食器用洗剤?

    まさか白いままでお帰りにはならなかったと思いますが、その後のことを心配してしまいました。

    逆にお肌つるつるになったりして(^-^)

    みなさんにお祝いしていただいて、楽しく過ごされたこと、私もうれしくなりました♪
    またこれからもずっと、大村コーチを応援しています。

    あ、もう紫外線がキビシクなってきましたね!日焼け止めたくさん使って乗り切ってくださいね。

  2. 遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
    今年の北海道は、桜の咲くのが遅く、咲いたかと思ったらあっという間に散ってしまいました。
    これから夏がやってきて、あっという間に寒くなることでしょう。。。
    写真の顔・・・ドリフのコントを思い出しました(#^.^#)

  3. 5、、、4、、、3、、、2、、、1
    、、、


    大村コ~チ★☆
    お誕生日おめでとうございま~す♪(^^)/♪


    イェ~~~イ!!(^^)v


    、、、ってコメントをする事を企んでいたのですが、、、(*^^*)(笑)


    カウントダウンと共に、、、

    自分が夢の中へ、、、
    行ってしまいました、、、(;_;)(笑)




    右手を痛めてしまったので、、、(;_;)


    あまりの痛さで、お祝いメッセージをするのが、こんなにも遅くなってしまいましたが、、、(;_;)



    犬ちゃんと、私から、
    心を込めて、、、♪♪



    大村コ~チ★☆
    お誕生日おめでとうございます♪♪(^^)/♪♪



    これからの1年が、大村コ~チにとって、後々の人生の中でも、凄い記憶に残る位に、


    スペシャルハッピーで♪♪
    とっても素敵な1年になります様に、、、(*^^*)♪♪



    子供達をはじめ、、、
    沢山の大人達にも、、、、


    前に進んで行く力や、
    向上しようと思う気持ちや、
    色々な沢山のパワーを与え続けて下さっている、


    大村コ~チお兄しゃん♪♪(笑)



    色々お忙しくて、色々大変かとは思いますが、、、、




    お仕事頑張って下さいねっ♪(^^)/♪



    陰ながらでは、ありますが、、、
    一生懸命に応援しています(*^^*)



    Ps、、、

    クリームだらけの、真っ白白すけ
    のお顔の写メを見て、、、


    朝から、キャハハハッ♪、、っと声を出して笑ってしまいました(*^^*)♪♪(笑)



    笑い声から、1日がスタートしたので、、、(*^^*)


    その日は不思議と、1日楽しい出来事ばかりが起きました♪♪(笑)


    クリームだらけのお顔に感謝♪♪です♪♪(^^)/♪♪(笑)

  4. *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    おつかれ様です。

    みなさんに温かい祝福をされたんですね☆

    大村さんの笑顔がまぶしいです(>_<)☆!!!

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  5. お誕生日おめでとうございます\(^ー^)/
    お祝いに選手たちから勝利を頂いてください。
    またいつか北海道に戻られる日を、心待ちにしております。

  6. Oh, goodness!
    Do you exempt such me?
    Thank you so much.
    私的なお礼は英語にさせていただきました。
    お誕生日おめでとうございます。
    あなた様には本当に才能があるのですから、
    ご自分を信じ、待ちましょう!!
    きっと大きな花が咲きます。

  7. 巌さん、日付が変わってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。

    今年は8月の札幌円山球場に行く予定です。

    その時お会い出来るのを楽しみにしております。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2013年5月
« 3月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー