[gtranslate]

パチスキ&サテライト広場


こんばんわ♡


今日は、夢球殿様で

パチスキ収録をさせていただきました♡


お近くの方も

前回お知り合いになった方も

遠くから会いに来てくださった方も

本当にありがとうございます(๑• •๑)♡ 



パチンコを実践したのだけどね!

まりなの引き強は一体どうなっているか…⁉︎

8月12日をお楽しみにしててくださいね♡




20160706-214338.jpg



チェキも撮ってくれたり♡

一緒にお話をしてくれて

ありがとうございます(๑• •๑)♡ 




そのあとは!

レッスン★


そして、テストもあったの!



この日のために


いっぱいいっぱい。

練習をしたんだ!



出来なくても出来なくても

何度も何度もやって

頭がボーン!って

なりそうなくらい

いっぱい練習をしたよヽ(〃v〃)ノ



失敗もしちゃったけど

応援をしてくださる皆様に

恩返しが出来るのは

毎日の努力だと思うんだ!



応援をしてくださっている方に

出会えてよかった

応援をしてよかったって

思っていただきたいからこそ

笑顔が見たいからこそ♡


私は、前に進み続けたい。




20160706-214656.jpg


全体レッスンのあとも

残って個人練習もしたよ〜っ!


テストを受けた曲も

大好きになってね

いっぱい踊っちゃった〜っヽ(〃v〃)ノ



他にも普段はやらない曲もやったりと

楽しんでレッスンしちゃった♡





そのあとは、サテライト広場で

チームアダルトが出てる

ライブを見に行ったの★



公開収録もみたよー!


毎週土曜26:30〜27:00文化放送インターネットラジオ超!A&G+です★



私たち、チームヤングは

13日に出演をさせていただきます♡





サテライト広場でのライブも

すっごく楽しくて

ノリノリでみちゃったやぉヽ(〃v〃)ノ



見てる側の方も

相当の、体力を使うんだなぁって


改めて実感したよぉぉ(´・ω・`)♡




いつも盛り上げてくれて

本当にありがとうございます!!




ファンの皆様と私たちと

一団となって

ステージを。一曲一曲を

作り上げているんだょね(๑• •๑)♡ 




応援をしてくださる皆様に

毎日感謝だなぁ〜っ♡





20160706-215050.jpg



今日は、バーベキューでもするの?って

わっちゃんにツッコミをもらった

私服です♡




20160706-215128.jpg



他の人には、ゴールデンリトリバーの

首輪なども言われました。笑




今、流行ってるんだよね??笑




見に行った側なのに

お声をかけてくださったり♡

差し入れまでもいただいちゃって

本当にありがとうございます(๑• •๑)♡ 



ちょっとでも会えて

笑顔が見れて

元気をもらえたよぉ♡♡♡♡



本当にありがとう。♡



今度は、オレンジ色がいっぱい

見られますよぉに(*>ω<*)♡




明日は、七夕だね〜♡


商店街には

短冊が飾ってあってね

子供達の夢がたくさん書いてあったの。



20160706-215218.jpg


まりなも夢。


叶えたいなぁ。。



うん。



叶えたいからこそ

毎日を全力で生きる。





感謝して生きる。




毎日にありがとうだね(๑• •๑)♡ 



出会ってくれて

ありがとうヽ(〃v〃)ノ




七夕では

彦星様と織姫様が

出会えますよぉに♡



元気まりまりっ!







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/