[gtranslate]

夢★



こんばんわ♡


今日は、いっぱい会えて

幸せな1日だったなぁ♡



会いにきてくれて

本当にありがとうございます♡




20160712-003418.jpg




声は出なくなっちゃったけどね

(´・ω・`)



すっごく楽しくてね

会えてね

嬉しかったんだよ♡




生誕祭も

本当に素敵な景色でしたね(๑• •๑)♡ 


愛が溢れてたなぁ〜♡


ありがとうございました♡


SIRブログだよ★


読んでください★







さてさてっ!


今日は、全国ツアーの

ファイナルステージが

発表されましたっ(*^^*)!!




ななななーーーんとっ!!



東京でのファイナルは


ババーーーン!!!



赤坂BLITZになりましたっ!!




まさかの。。


夢の場所ですね!



私ね、本当に本当に嬉しくて

涙が止まらなかったの。!!>_<。!


生誕祭の感動もあったり


赤坂BLITZでライブが出来るっていう

気持ちも溢れちゃってね>_<‼︎





 

四年前に、わっちゃんが

冗談交じりに言った一言。



それが叶えられるチャンスなんだ!





私はね、

番組をやりたい!って言ったり

センターになりたいと言ったり


100名様を王崎まりな推しで

手売りで集めたい!と言ったりね、、




たくさんの事を

いっぱいいっぱい発言してきました。



だけどね、

その夢が実現出来たのは


応援をしてくださる

ファンの皆様が

いてくれたからこそなんです。!!



そして、スタッフさんや

周りの皆様が支えてくれて


ファンの皆様が支えてくれて

引っ張ってくれて

助けてくれて…。




そのおかげで

少しづつ…でも

時間はかかってるけどね


夢が実現に変わる事が

できました。



本当にありがとうございます!




感謝をしてもしきれません!




今年。


SIR総選挙で

1位になる事は出来なかったけど


私はたくさんの方々に

お力を貸していただいて


2位にならせていただく事が

できました。



本当に感謝をしています!




今年は


この感謝の気持ちを


カタチにしていきたいんだ!




地方にも行かせていただける

全国ツアー。



必ず、成功させたい!



満員にしたい!








なので!


明日から

小さな事ではありますが


コツコツと始めてみようと

思います(๑• •๑)♡ 




本当に小さな事だけど


お楽しみにしててくださいね(*^^*)♡





今日もお時間を作って

会いにきてくれて♡


ライブで

オレンジを振ってくれて♡


オレンジアイテムを

付けてくれて♡




本当に本当にありがとう。♡




今日は、ゆっくり休んでね(๑• •๑)♡ 




心から感謝をして…♡


おやすみなさい♡



20160712-003742.jpg






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/